アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
伊勢エビ三昧♬♪
5年ぐらい前から伊勢エビ伊勢エビ~~~~と言っていた私。
あまりにうるさかったか??旦那が伊勢エビ食べに行こうと連れて行ってくれました。
いろんなお店があるんだけど,最近温泉が好きなので(加齢か?)温泉にも入れるホテルに行きました。

DSC00313.jpg
を見ながら南へ・・・

DSC00315.jpg
見えてきました。太平洋

DSC00318.jpg
家を出てから車で約2時間。
到着です。

DSC00319.jpg

ここのホテルのレストランで「伊勢エビフェア」をやってるんです。

和会席・和洋会席・洋コースの3つから選びます。
私たちは和洋会席(5800円)をいただきました。

DSC00320.jpg
まだ伊勢エビは出てきません^^;

DSC00321.jpg
きゃぁ~~~お刺身です。プリプリであまぁ~~~~~い♡
やっぱりお刺身は最高です。

DSC00322.jpg
サラダ風。焼いた伊勢エビがサラダに乗ってドレッシングがかかっています。これもおいしかったー。

DSC00323.jpg
これもソテー。ソースはトマト味でした。これもおいしい~~~。

DSC00324.jpg
普通のエビ(笑) 天ぷらの揚げ方も上手~~。サクサクの衣でとってもおいしかったです。
DSC00326.jpg
伊勢エビのお味噌汁とご飯とおつけもの。
味噌汁には出汁がよく出ていておいしかったです。

このあとデザートにオレンジとムースが出てきました。
なぜかパセリが乗っていた(笑)

温泉は600円です。
少しヌルッとしたお湯でお肌がツルツルになりました。
ミストサウナやジャグジーもあってよかったー。
1番のおすすめはお風呂から見える景色がってことです。
画像2枚目の眺めながらのお風呂は最高~~~でした^^
Posted by ゆうこちー
comment:3   trackback:2
[おいしい料理
comment
へぇ~
ただいまー、ゆうこちー。

その間に、おたくは伊勢えびだったのね、ええなあ。
画像見てたら、よだれが出るわ。
2時間で行けるって、どんなところだー?
あとで検索して見よう。笑

という、私もいくらいくらかにかにだったよー。
やっぱ、ええねえ、北海道。笑

ところで、あれ、美容液よ。
後で説明いたしますー。まっててね。
オミジャの前科、超うけた・・・v-8
2011/10/10 12:11 | | edit posted by さや
>さやさん
おかえり~~~
いくらいくらカニカニ うには?
いいなぁー北の国♬♪

伊勢エビもいいでしょー。
これねー宍喰ってところなの。
ここから行くのは同じ県内でも2時間ぐらいかかる。
高松や神戸に行く方が時間的にはかからないんだよ~~。
距離は90キロ弱かな?

とーってもおいしかったんだけど,やっぱ豪快にまるごと焼く「海賊料理」がよかったかな。
また行こう♡
2011/10/10 20:34 | | edit posted by ゆうこちー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06 00:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/190-82895da5
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.24 23:40 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.24 23:40 |
