アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
韓国のり味せん♬♪
コンビニでこんなお菓子を見つけました。
P1000435.jpg
韓国のり味せんです。

せんべいにはお茶が合いますよね^^
韓国柿葉茶と一緒におやつタイム。
真剣ダイエット前の画像です(笑)

P1000432.jpg
このせんべい、かなりごま油の味がきついです。おにぎりせんべいやおばあちゃんのぽたぽた焼きのように甘辛い味ではなく、醤油・ごま油・韓国海苔~~~~って味です(笑)

気になる気になる気になる~~~かわいい♡

   

ネコのカップもかわいいし,大好きなシンクビーにも新作が!!
カラーストーンのバッグは偽物っぽいところがたまらなくかわいい~~~~♡
なななんと!!イッタラオリゴのボウルが3月16日限り58%オフですよー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村blogram投票ボタン







Posted by ゆうこちー
comment:12   trackback:0
[お気に入りのお菓子]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
はまってます カレーせんべい
最近はまっているスナック
1位はコレ
P1000106.jpg

ちょっとやわらかいおせんべいです。ぬれおかきのカレーせんべいバージョンって感じ(笑)
ずっと食べているとピリピリしてきます。それもいい♡


blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入りのお菓子]  thema:お勧め商品 - genre:その他
| HOME |
