アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ついに・・・新型インフル
ここ数年風邪もひかなかったのに,今年は病弱モードの私^^;

先週は急性咽頭炎で声が出なくなったばかりなのに

今週は新型インフルエンザに(థ艸థ)ウッッ

なんか熱っぽいなぁーと思ってはかってみると朝37度ぐらいだったのが37度6分に。
急いで病院へ行って検査をしてもらいました。

P1000181.jpg

検査結果は↑A型陽性。
タミフルを処方されて帰ってきました。
昼と今2回飲んだけど熱が下がらない~~~^^;
38度5分です。
でも食欲はあります(笑)
豆乳飲んでイチゴ食べてカニ雑炊食べてのど飴食べてます。
もうすぐ旦那がアイスを買ってきてくれる予定♬♪

明日とあさっては仕事が休み(ちょっとワーイ 笑)
おとなしく寝ます。おやすみなさーい☆

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[病気]  thema:健康 - genre:ヘルス・ダイエット
| HOME |
