アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
私のダイエット食2
この前画像を載せたーと思ったらほうれん草でした(笑)
今度はレタスです。
母からレタス2玉をもらって冷蔵庫にレタスが3玉ゴロゴロ~~~
そのうちの2玉を使って作りましたよー。

P1000439.jpg

シンプルにベーコンとソテーしました。
2玉のレタスがこんなにちょっとになるんですよ。
ワシワシ食べました(笑)

ベーコンから出た脂だけで炒めています。
味付けは醤油黒こしょうのみですがとーってもおいしかったです♬♪

でもまだまだぴっちりとした服は着られません^^;
もう少しチュニックで甘やかします。

これ欲しいなー

blogram投票ボタンにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:1
[ダイエット]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
私のダイエット食♪
昨日から真剣にダイエットをしています。
春は何かとスーツを着る機会が多く,普段チュニックで甘やかしていた私の体はおそろしいことに。
スカートが入らないものが多すぎ~~~。
どうにかしないと^^;
そんなに服は買いたくないし・・・。

母がレタスを2玉くれました。
私も1玉買っていたので,冷蔵庫にレタスがゴロゴロ(笑)
P1000370.jpg

とここまで書いて画像が違うことに気づいた~~(笑)
これはほうれん草とベーコンの柚子胡椒ポン酢炒めですね^^;
でもこれも油は少なめでダイエット食にもなりますよね^^;

柚子胡椒ポン酢の味付け大好きです♡♡

お気に入りのイッタラのボウルに♬♪



にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:1
[ダイエット]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
| HOME |
