アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
博多 華味鳥の水たきスープ
今1番お気に入りのお取り寄せ品♪
P1000240.jpg

華味鳥水たきスープです。以前友達が紹介していて気になっていたのを,テレビで芸能人が紹介しているのを見て思い出しポチってみました。
白濁したスープは鳥の出汁が出ていて超美味♡
P1000242.jpg

この日は旦那が出張で留守だったので土鍋でひとり鍋(笑)
華味鳥のお店で買った骨付きの華味鳥と葱・豆腐・しいたけ・にんじん・キャベツ入りです♪
P1000245.jpg
あっ、キャベツを入れる前の画像でした^^;
ポン酢をつけて食べるととーってもおいしいです^^
〆のラーメンも最高。
そのままだとちょっと味が薄いのでこれまた大好きなフンドーキンの醤油とこしょうで味付け。
おすすめ品ですよ~~~~~~~♪

  


blogram投票ボタン


Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[おいしいもの]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
モナヴィー・アクティブ
毎朝飲んでいる「モナヴィー・アクティブ」

P1000141.jpg

このジュースは100%果汁。
ブラジル産のアサイーベリーをはじめ,19種類の果物がブレンドされています。
ビタミンCた~~~~~~っぷりなので,美白にもいいし,美肌になる(だろう 笑)
抗酸化作用もあるので,活性酸素をおさえてガンにもなりにくい(はず)
美容と健康にいいだけでなく,おいしいです♬♪
健康フェチの私のお気に入りジュースです♡

でも高い(涙

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:12   trackback:0
[おいしいもの]  thema:ダイエット・美容法・健康法 - genre:ヘルス・ダイエット
マンモスの肉!?
P1000065.jpg

新味出てましたー♬♪
シベリアの塩味・焼き肉のタレ味に続く第3弾は「炙り燻製味」
これ1番好きかも^^


blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[おいしいもの
さちのか
DSC00606.jpg

母にもらった「さちのか」

甘くておいしい~♡
Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[おいしいもの]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
| HOME |
