アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
NATURE REPUBLIC VITAMIN-Kシリーズ
NATURE REPUBLICのコラーゲンドリームシリーズを使っていましたが,化粧水と美容液がなくなりました。

そこで,夜の部は新しいシリーズを使うことに・・・

コラーゲンドリームは別の化粧水とともに朝の部に異動(笑)

P1000643.jpg

VITAMIN-Kのシリーズです。ビタミンKって聞いたことなかったんですが・・・
私のほほのあたりの皮膚はとっても薄く,毛細血管が透けてるんです。
それを見たNATURE REPUBLICの店員さんがイチオシしてくれたのがこのシリーズです。
たしかに・・・まだ1週間ぐらいしか使っていませんが,ほほの赤みは減ってきています。
それにこのシリーズを使った次の朝のお肌はとーってもシットリ♬♪
コラーゲンドリームも大好きでしたが,さらにお気に入りになりそうです。
コラーゲンドリームのトナーやエマルジョンよりさらっとしていて夏場にも良さそうですよ^^




Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ
【韓国コスメ】NATURE REPUBLIC モーニングシャワージェル
韓国コスメが大好きです。
そのなかでも特にお気に入りがNATURE REPUBLIC
以前,さやさんが紹介していたモーニングシャワージェル私も買ってみました。
全種類買っちゃいましたよー(笑)
1番に使ってみたのが,大好きなブルーベリー
P1000637.jpg
洗い心地はいいです♪
でもでも~~~~私の好きなブルーベリーの香りじゃない(涙
何というか・・・
昔の子供用の化粧品のような,昔使っていた香水の香り付き消しゴムのような香り(笑)
これはリピなしです^^;

シャワーはこの季節1日に2回は浴びるので,この際だから・・・と全種類持ち込み。
日替わりで使っています。
P1000645.jpg
あれ?ピーチが写っていない(笑)

全種類使ってみての感想。
ブルーベリーが1番苦手な香り。
1番のお気に入りはグレープフルーツ♬♪
これはリピありです^^
その他のマンゴー・ピーチ・グリーングレープは普通(笑)
なので,このシリーズはグレープフルーツをリピすることに決定です。

でも香りってそれぞれ好みがあるので,W3,300だし全種類試してみてもいいかも^^
Posted by ゆうこちー
comment:5   trackback:0
[韓国コスメ
【韓国コスメ】NATURE REPUBLIC ブラックヘッド オイルピーリングジェル
夏がくると(いや・・1年中^^;)毛穴が気になります。
これだぁー!!ってモノになかなか出会えません。
今までで1番お気に入りは最近買ったNATURE REPUBLICのピーリングジェル。
P1000640.jpg

3分ぐらいマッサージして洗い流します。
そのあと洗顔をするとツルツルになります。

ちょっとお酢のようなにおいが気になりますが・・・。
効き目があるってことにしています(笑)
Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:スキンケア - genre:写真
【韓国コスメ】SKIN FOOD Acai Berry Mask
ずいぶん放置してしまいました^^;

久しぶりに韓国コスメの新しいのを使い始めたので更新です。
P1000629.jpg
アサイーベリー大好きな私。
これはSKIN FOODアサイーベリーマスク。
洗顔後,左側にボ~~~っと写っている(笑)スプーンですくって顔にぬってマッサージ。
5分ぐらいしたら水で流します。

アサイーベリーの香りでと~~~っても癒されます♡
ちょっとゆるめのジェルのような感じ。
使ったあとはしっとりだけじゃなくてもっちりお肌になりましたよー。
同じくSKIN FOODのブラックシュガースクラブと交互に使おうと思います。
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ
20歳若返るの巻(笑)
私が韓国旅行に行ったのは去年の12月。
帰ってきてテレビを見ていて知った若返りクリーム。
うつみみどりさんが大絶賛していました。
もう少し早く放送してくれてたら・・・・って思っていたのですが,その後韓国に行くお友達が代わりに行商してきてくれました♡

P1000575.jpg

NATURE REPUBLICの「ADVANCED CELLBOOSTING」のナイトクリームです。
一緒にデイクリームも買ってきてもらいました♬♪

今せっせと朝に晩に若返るために塗っています(笑)
成果は・・・どうだ~~~?
そんなに急に20歳も若返ったらこわいですよね^^;
徐々に若返るってことで,今は何歳ぐらいなんだろー?(笑)

入れ物もとってもゴージャス。
韓国コスメにしてはちょっとお高いですが,日本で買うクリームの4分の1ぐらいのお値段ですよー^^
使い心地はややかためのしっかりしたクリームです。若返るって信じて塗っているので,絶対効いていると思いますっ(爆)

どれもおすすめで~す♬♪
  


今日は母の日ですね^^
私は財布をプレゼントしました。
私の趣味で大好きなThink bee財布を選びました♬♪
↑母には多分これ(笑)

←そしてついでに自分用にこれ
しばらく財布貧乏生活送ります(笑)


 
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[韓国コスメ
【韓国コスメ】SKINFOOD Rice White Mochi Pact
ホントにこの間のソウル旅行ではコスメを山盛り買いました。
手がちぎれるって言葉がピッタリ☆

その中の一つ。
DSC07527.jpg

入れ物がかわいくて~~♬♪
さらに・・SPF25PA++なんです~。

朝家でエチュードハウスのBBクリームの上にネイチャーリパブリックのパウダーをはたき仕事へ。

途中でもし化粧直しをするときにはSKINFOODのこのパクトで直します。
これもかなり安かった記憶が・・。
1000円したかなぁ?


このベーグル食べてみたいですっ マカロンもかわいい♬♪
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン←ポチポチっとお願いします。^^
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:スキンケア - genre:写真
【韓国コスメ】NATURE REPUBLIC パウダーと口紅
今1番お気に入りなのがNATURE REPUBLICです。
化粧水~クリーム首のクリームと毎日使ってスキンケアに励んでいます(笑)

メイクアップもNATURE REPUBLIC 
DSC07539.jpg
BBクリーム(etude house)のあとにこのパウダーをパタパタ。
とーっても自然な仕上がりでお気に入りです。

そして,口紅
DSC07538.jpg
潤いがあって唇が荒れません。
2本買ってきていましたが,母が欲しい~~~と言うので1本レッド系をプレゼント。
私はワイン系の色を使っています。
1本1000円以下なんですよー。
これは絶対リの2商品です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

続きはmore・・・へ

 more...

Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:1
[韓国コスメ]  thema:写真日記 - genre:日記
| HOME | next
