アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
オリゴ熱
DSC01069.jpg

目がチカチカしますか?(爆)

オリゴの新作 「ミックス」 のペーパーナプキンです^^

昨日コンビニで買ってきたもち食感のロールケーキをのせてみました。

かもめ食堂を久しぶりに見ました。

フィンランドに行きたくなってきた~~~。

さりげなく使われているオリゴのカップを見ていたらオリゴ熱が出てきました(笑)

マグカップはオリゴのレッドです♪
DSC01073.jpg


Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[キッチン雑貨・食器]  thema:kitchen - genre:写真
ぷりんぷりん♡
DSC00945.jpg

お友達にいただいたキノトヤのいちごプリン♪
苺味のスイーツ大好き♡おいしかったなぁ~^^
いれものもかわいくて洗っておいてあります♬♪
Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
またまた ロクシタンカフェのチョコ
DSC00902.jpg

DSC00906.jpg

この前は夜のボケボケ画像だったので、今度は昼間のチョコ♡

ピンクがかわいいので、大好きなピンクのバラ柄のマグと一緒に記念撮影。

DSC00898.jpg

記念撮影をしたので心おきなくいただきました♬♪

アーモンドアップルやオレンジ・レモン・ローズ・・・
どれもとってもおいしくて、思わず独り占め(笑)

このチョコは私にくれたものなのでまぁいいよね(爆)

 more...

Posted by ゆうこちー
comment:14   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
花畑牧場に負けない生キャラメル
DSC00812.jpg

この前旦那が職場でおみやげにもらった花畑牧場の生キャラメルを初めて食べました。

今はやりなの?イチゴ味。

とろける食感はあ~~~生キャラメルなんだなぁ~って感じ(笑)

味もまぁおいしい。

でも・・・私はこっちの生キャラメルの方が好き♡

旦那もこっちの方がおいしい~~って大絶賛だったよ♬♪

ルクのラムカンダムールに入れるとおっしゃれ~~(笑)



Cpicon なめらか生キャラメル・練乳風味♪ by けゆあ
Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
カリカリポテト♪
DSC00879.jpg

でっかいジャガイモ2個分でーす。

カリカリでおいしくて止まらない^^;

止める気もなかったので全部食べました(爆)

大好きなオリゴのペーパーナプキンの上において・・・♬♪


Cpicon カリカリフライドポテト by じんばろ
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
かわいすぎ 大好き ロクシタン♡
DSC00837.jpg

画像がボケボケでごめんなさぁ~い^^;
また昼間に撮ってアップし直します。

が・・・・
それまで待てないぐらいかわいいでしょー?

大好きなロクシタンのチョコを売っていた!!
ビックリ。

これを見て買って送ってくれたそこのあなたぁぁぁぁぁー♪
うれしすぎですから^^
ありがとう♡
Posted by ゆうこちー
comment:14   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
梅の花 その後
水曜日に撮った梅が今日はもっと咲いていました。

DSC00764.jpg

しだれ梅もちょっとだけ咲きました♪
DSC00759.jpg

花には妖精がいるらしいので部屋にも花を飾りました♡
妖怪じゃなくて妖精さんおいで~~~~~♬♪
DSC00772.jpg



Posted by ゆうこちー
comment:12   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:花の写真 - genre:写真
| HOME | next
