アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ショッキングピンクの象
DSC01541.jpg

はるばる遠いところからやってきてくれたショッキングピンクの象。

全身がお香なんです^^

でももったいなくて火をつけられない。

もうしばらくは、アジアの間でオブジェになってもらいます(笑)

DSC01546.jpg

上から見たところ。
鼻に火をつけるんだっけ?

Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
犬のひらき
出かけようとしてふと階段の下を見ると

ひらいている犬を発見(爆)

DSC01524.jpg

何枚も写真を撮り、シャッターを切る音もしているのに起きない^^;

やっと起きて・・・

DSC01538.jpg

ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~っ
Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:犬の写真 - genre:写真
でっかい画像でももいちご大福♡
年に1度しかあえないももいちご大福♡
でっかい画像で残しておかなくちゃ(笑)
DSC01460.jpg

DSC01464.jpg

DSC01468.jpg

また来年あおうね~~~♬♪

Posted by ゆうこちー
comment:18   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
花瓶(笑)
アールトベース


フラワーベースメインの画像です。

アールトベースって言うらしい。

フィンランドの湖をモチーフにしたとも言われています^^


Posted by ゆうこちー
comment:11   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
おめでとう♬♪
チューリップ

おめでとうの日にもらったチューリップ♡
Posted by ゆうこちー
comment:12   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:花の写真 - genre:写真
フランスパン風食パンとアイビー
DSC01362.jpg

リスドォルを買ったら焼こうと思っていたフランスパン風の食パン♪

やっと焼けました^^

オーブンを予熱している間,オーブンの上に置いていたら・・・・・

さらに発酵して焼こうと思ったときに棚の上にちょっとくっついてしまった^^;

だからパンの頭がちょっとけがをしています~~~(笑)



キッチンに緑があると癒されます。

暖かくなってきたので,アイビーもどんどん伸びています♡
Posted by ゆうこちー
comment:18   trackback:0
[お気に入りのパン]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
ももいちごロール♡
DSC01228.jpg

ももいちごの季節です。

大好きなんだけど高価なものなのでそうそうは買えません^^;

あるホテルでももいちごロールを販売との噂(笑)

ロールケーキの中に入っているももいちごで今年は我慢です。

甘酸っぱくておいしい~~~~~♡

あ、ロールケーキとしては普通でした(笑)
Posted by ゆうこちー
comment:16   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
| HOME | next
