アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
最近ちょっとハマっているもの
雑貨は昔から大好きなんだけど

最近ハマっているのが「マスキングテープ」

パンやお菓子を入れた袋に貼ったり

箱に貼ったりして楽しんでます♬♪

テープカッターのかわいいのをさがしていて見つけたのがコレ
         ↓

お気に入りです♡

DSC01786.jpg
Posted by ゆうこちー
comment:18   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
夏がきた~~~~~
昨日は風も強く寒かった


なのに・・・・・

ウチは夏(笑)

DSC01780.jpg
Posted by ゆうこちー
comment:14   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
ミニミニマドレーヌ♡
ぷるめりあんちゃんがとってもかわいいマドレーヌを焼いていたのでまねっこ♡

ず~~~~~~っと前に買って眠っていたマドレーヌ型を起こしてみた(笑)

すっごく小さい型なので26個も焼けたよ♪
DSC01680.jpg

数えた人いる?(笑)
味見をしたので減っているはず^^

プレゼント用にラッピング・・・といっても袋にスタンプを押しただけだけど^^;
DSC01692.jpg

パー子仕様なのでインクはピンクです♡
Posted by ゆうこちー
comment:16   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
クルミと黒糖の食パン
ゆみぴよんのブログを見て私もパンを焼きたくなりました。

DSC01625.jpg

クルミと黒糖の食パンです。

量は適当(笑)


でもと~~~~~ってもおいしいお気に入りの食パンになりました♪
また焼こう♡


DSC01630.jpg
Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:1
[お気に入りのパン]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
魔法のランプ
DSC01549.jpg

魔法のランプって感じじゃないですね^^;

どこから見ても玉ねぎ?(爆)

アジアの間に最近仲間入りしたライトです♪

また夜にライトアップしたところを撮ってみまーす♡
Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
| HOME |
