アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
flower
大好きなバリコーナーと食卓にいつも花を・・・

と心がけています^^

DSC02034.jpg

DSC02035.jpg

庭のあじさいがもうすぐ咲くかな♬♪
この色合いが大好き♡

DSC02140.jpg


blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:花の写真 - genre:写真
*週末はパスタ* 『フレッシュトマト*マリネのパスタ』


*週末はパスタ* 『フレッシュトマト*マリネのパスタ』



トラックバックに挑戦中
うまくできるかなぁ?^^;

おいしそうなつくれぽ画像やゆみぴよんの画像に惹かれて
私もそっこうで作ったパスタ。

トマトは「阿波美人」えっ?まるでゆうこちー?うふふ ありがとう♡←ひとりで言ってろ~~~(爆)

DSC01987.jpg

パスタにナンプラーとは!!
恐れ入りました キャラち~ぷ~~~♪

DSC01989.jpg

おいしいトマトを買ったらまた作りたいな♡
ごちそうさま^^

blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:22   trackback:1
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
いまさらですが 母の日
DSC01954.jpg

いまさらですが・・・
母の日にロールケーキを焼きました♡

切り口がどうしてもキレイにならない(涙)
誰か~~~~~~ロールケーキのきれいな切り方教えてください。


blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:14   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
大好き♡イングリッシュマフィン
テレビのコマーシャルでイングリッシュマフィンを見て

それから食べたくて食べたくて・・・・

お店でいつもさがしていました。

ふふふ

連休中はみんな買い物に行かないのかなぁ~?^^
2回も買えた♡

DSC01869.jpg

Cpicon クイニーアマン風イングリッシュマフィン by がっこいぶり

甘くておいしい♬♪

DSC01899.jpg

Cpicon イングリッシュマフィンのツナメルト by Chikalo

こっちは朝食に^^


Posted by ゆうこちー
comment:18   trackback:0
[お気に入りのパン]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
お気に入りのパン
発酵かごを使わずにカンパーニュ。

そのときあるものをいっぱい入れて焼きます^^

今回はレーズン・クランベリー・クルミ・アーモンド♡

やっぱりおいしいなぁ~^^


DSC01798.jpg
Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[お気に入りのパン]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
| HOME |
