アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ダンスク☆ダンスク
DSC02296.jpg

これはお鍋のダンスク

ゆで卵や2人分のスープやお味噌汁に大活躍中。

そして

DSC02299.jpg

こっちはダンスクのサンダル♬♪

ナチュラルな服にぴったりでお気に入り。

ダンスクってお鍋もサンダルも作ってるんだなぁ~~~と思いましたとさ(笑)
Posted by ゆうこちー
comment:22   trackback:0
[キッチン雑貨・食器]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
アジサイ その後
DSC02251.jpg

夕方6時前のアジサイです。

前撮ったときよりも紫が濃くなっています^^

DSC02252.jpg

あ~~~~背景水玉は難しい^^;
DSC02200.jpg

最近ハマっているドロリッチ 略して「DR」と呼んでいます(笑)

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:19   trackback:0
[お気に入りの風景]  thema:花の写真 - genre:写真
週末はスパイシーに♪ドライカレー
DSC02145.jpg

ゆみぴよんの粉会の記事を見て食べたくなったドライカレー♪

私もなすを入れました^^

ゴロゴロしてる~~(笑)

とーってもおいしかった♡

blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:14   trackback:1
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
| HOME |
