アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ケンミンの豚まん&ギョウザ
4月って忙しいです(涙
毎日仕事から帰ってくるとごはんを食べてソファーに囚われてしまう~~~~~
広告女になるまでに何とか更新(笑)

P1000494.jpg

豚まんと言えば蓬莱が大好きなのですが,連休で大混雑していて買えなかったらしく・・・
旦那のおみやげケンミン豚まんギョウザでした。

保冷剤がかわいい~~~♡
P1000496.jpg

豚まんはこんな感じのミニミニサイズ
P1000501.jpg

お味の方は・・・
普通でした(笑)
やっぱり551蓬莱が大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギョウザは画像がなかった^^;
タレが味噌味でおいしかったですよー。

  


Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[お取り寄せ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
今さらですが・・・ホワイトデーのケーキ
ウチの旦那は甘い物が大好き。
ケーキをよく買って帰ってきます。
が・・・二人そろって体重が大幅増のためケーキ買って帰る禁止令を出しました(笑)

でもホワイトデーは特別らしく久々に買って帰ってきましたよ~~~。
近くにおいしいケーキやさんがあります。
そこのケーキもシュークリームもエクレアもスイートポテトもと~~~ってもおいしい♡♡
今回はこんなケーキでした^^
P1000481.jpg
もうずいぶん前なので正確な名前を忘れてしまった^^;
何とかかんとかフロマージュブランだったような・・。
このケーキもおいしかったー♬♪


Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
| HOME |
