アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
コンラッドバリ 朝食
次の日は朝の6時過ぎに起きて,バルコニーで少しボーっとして
それから
DSC07761.jpg
こんなところを通り
DSC07746.jpg
ロビーも通って
DSC07752.jpg
レストラン sukuへ。
プールの向こうはキレイな海です^^

DSC07747.jpg
これは1回目(笑)
その場で焼いてくれるオムレツがおいしかったなぁー

DSC07749.jpg
バリコーヒーを入れてあるもの。
これとってもいいです。
紅茶を入れるときに使うのに似てるけど,バリコーヒーのあの小さな粉も濾してしまう優れもの。
このホテルで飲んだバリコーヒー,とってもおいしかったです。
部屋にもこれを置いてくれていたので,部屋でもおいしいバリコーヒーを毎日いただきました^^

DSC07757.jpg
レストランからの眺め。

DSC07758.jpg

DSC07755.jpg

キレイな青空。
昨日真夜中に大雨が降ったとは思えないですねー。

DSC07772.jpg

朝食のあとは,昨日バリコレクションのそごうで買ったTシャツを着て,クロボカンスミニャックに出発でーす。
Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[おいしい料理
【バリ島】フランジパニで夕食
ガルーダインドネシア航空のいいところは,バリに夕方に着くところ。
入国審査は機内で済ませていたので,ちょっとだけ両替をしたらすぐにホテルへ・・・。

ヌサドゥア地区にある「バリコレクション」へはシャトルバスが出ていました。
部屋に荷物を置き,しばらくキャーキャーと撮影後パパッと着替えシャトルバスに乗り込みバリコレクションへ♬♪
バリコレクションは以前はギャレリアヌサドゥアって呼ばれていたところだと思います。
スーパーやデパート,いろんなショップにレストランもいっぱいあるところです。

さやさんに教えてもらっていたお店に行きたかったんだけど,見つけられず・・・。
フランジパニというお店にしました。
DSC07735.jpg
イチゴジュースおいしい~~~♡
バンコクではスイカジュースばっかり飲んでたけど,バリのスイカはおいしくないのでバリではスイカジュースは飲みませんでした。

DSC07739.jpg
今回初ナシゴレン
え?うずらたまごですかぁ?(笑)
このナシゴレン・・・
普通でした^^;

DSC07740.jpg
エビとアボカドのサラダを頼んだけど,アボカド切れ(涙
レタスとエビのサラダになってしまいました。
でもおいしかったのでヨシということにしました。

DSC07741.jpg
バリ島なのにカルボナーラ(笑)
このカルボナーラは結構おいしかったですよ~^^

DSC07742.jpg

ここで食べる前にすでにそごうでTシャツを現地調達していた私^^;
買い物で疲れていたのでシャトルバスに乗らずに,フランジパニのお店の人の車でホテルまで送ってもらいました。

Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
続コンラッドバリ

部屋の扉を開けるとバルコニー
昼寝をしたり,朝コーヒーを飲みながらボーッとしたり・・・にぴったりの場所。
DSC07723.jpg

DSC07724.jpg

DSC07725.jpg
バルコニーからは美しい庭が見えました。
オーシャンビューじゃなかったよ^^;

ホテルの写真はまだまだいっぱい(笑)
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[お気に入りの風景
コンラッドバリ
今回は「コンラッドバリ」に泊まりました。
落ち着いた感じのホテルでお気に入りになりました。
ホテルの写真を撮るのは大好きで,いっぱい撮りました(笑)
少しずつ紹介しますね~^^

まずは部屋から
P1000684.jpg
ウォークインクローゼットになってます^^
持ってきた服をかけ,出かけるときにはスーツエースもここへ。
左側にも棚があり,靴や細々したものを置いていました。
洗濯物もここへ。
この部屋いいです♬♪

P1000679.jpg
バスタブです。
左に小さく写っているカメはプレゼント(笑)

P1000683.jpg
シャワールームです。
シャワーが2種類あって便利でした。

P1000680.jpg

P1000681.jpg
シャンプー・コンディショナーはあまり良くなかったので,持って行っていた韓国のミジャンセンを使いました。

P1000682.jpg

DSC07718.jpg
寝心地のいいベッドでした^^

DSC07719.jpg
バリコーヒー 紅茶 ハーブティー(何種類も)とミネラルウォーターは毎日4本。
4本も置いてくれていたので,今回コンビニでアクアを買うことはありませんでした。

DSC07720.jpg
ごろ寝ベッド
これもお気に入り♡

DSC07721.jpg
暗くて見えにくいですが,ライトの下も棚になっています。
ここのレスポを置いていました。
これまた便利~~~
ベッド横にも・・・。
DSC07728.jpg
また棚が・・・。
この部屋,収納スペースがいっぱいあってとっても広く使えました。

でもここはちょっとおしゃれに
DSC07729.jpg
お供えを飾ってみました。
ベランダもいい感じなのですが,画像が多くなりすぎたのでまた次回に。
Posted by ゆうこちー
comment:5   trackback:0
[お気に入りの風景
ガルーダインドネシア航空 機内食
前回載せ忘れ。
シートリモコンです。
P1000663.jpg
1番下のところを押すとフルフラットになります^^

シャンパンの次に出てきたのは
P1000662.jpg
↑これ。
何て言うかわかりません(笑)
シャンパンに合っておいしかったです。

P1000664.jpg

洋食を選びました。
P1000665.jpg
シーフードとクスクスのガトー仕立て。
これ,ホタテの貝柱がドドーンと入っておいしかったです♬♪

このあと普通オンパレードです(笑)
P1000666.jpg
P1000667.jpg
P1000668.jpg
P1000671.jpg
P1000675.jpg
P1000676.jpg
P1000677.jpg

以上,普通シリーズでした。

他にもハーゲンダッツのアイスが出ました^^

P1000674.jpg
P1000678.jpg

なんと!
ハーゲンダッツを食べるちょっと前,飛行機の中で入国審査がありました^^
到着したらそのまま入国審査で並ばずに出て行けます。
便利~~~。

Posted by ゆうこちー
comment:7   trackback:0
[未分類
ガルーダインドネシア航空エグゼクティブクラス
今回のバリ旅行はJALではなくガルーダインドネシア航空を利用しました。
何よりも魅力的なのは,バリに着くのが夕方ってところです。
着いたその日にも少し出かけられるのです~~~~~~♪

エグゼクティブシートは170度倒れるほぼフルフラット仕様♡♡
ワクワクです^^
DSC07716.jpg
シートはこんな感じ。
ホントにほぼ水平になりました(笑)
でも画像なし^^;

DSC07717.jpg

まずはシャンパンで気分を盛り上げます(笑)

機内食は次回に^^
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME |
