アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
コンラッドホテルでランチ
マタハリデパートとクタ散策から帰ってホテルでノンビリとランチにしました。

DSC07829.jpg
朝食を食べたのと同じレストランです。

頼んだのは2種類のパスタ
DSC07830.jpg
トマトソース系と
DSC07833.jpg
クリームソース系。

どちらもおいしかったけど,ずっと食べてると飽きてくるかもしれないので二人でシェアしてちょうどいい感じ。

DSC07832.jpg
おまけについてきたクルップがおいしい~~~^^

しばらくこのレストランで休憩したあと部屋へ帰りシャワーを浴びて着替えました。
さぁ~~~~~また出かけるぞっ

  
Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[バリ島
マタハリデパート
朝のホテルから見る海がとってもキレイでした。
DSC07821.jpg
といいながら画像はプール(笑)

ホテルで朝食を食べて,クタへお買い物に出かけました。
DSC07823.jpg
肩からかけているバッグはホテルの部屋に備え付けてあるもので,買い物やプールに行くときに使えます。
大きくて丈夫なので愛用していました。

DSC07825.jpg
マタハリデパートはクタの街中にあります。「マタハリ」とはインドネシア語で太陽の意味です。
1階はスーパーマーケットと土産物や(案外安い)2階以上は服や靴や下着などを売っています。
地元の人がよく行くデパートなのでブランド製品は置いていません。

ちょうどセール期間中だったので,サンダルを300円以下で買いました♪

あと,スーパーでは柔軟剤モルトや,citraクリームバスを買いました。
ジンジャーティーやお菓子やバリのパンも買いましたよー。
(画像がなくてごめんなさい)

3階だっけ?おもしろいマネキンがいたので写してきました。
DSC07827.jpg
いくら下着売り場と言っても・・・どうなんでしょう?(笑)

私は地元の人が利用するデパートが大好きなので,また次の日もここへきました(笑)



Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[バリ島
ベルエアースパ
ベルエアースパは日本でネット予約をすると25%オフでした。
かなりお得~~~♬♪

ホテルまで迎えに来てくれます。
DSC07793.jpg

DSC07795.jpg

DSC07796.jpg

DSC07800.jpg

好きな香りのオイルを選びます。

DSC07801.jpg

フロントの感じ。
ここのスタッフは日本語の話せる人が多かったです。
日本の某ツアー会社と提携しているらしく日本人のお客さんがいっぱい来ています。

DSC07804.jpg

開放的な雰囲気でマッサージ♬♪

DSC07812.jpg

マッサージのあとでミルクフラワーバスに入りました。
日本人慣れしているスタッフさん,デジカメを渡しておくといろいろ写真を撮ってくれます。
フラワーバスに入っている写真も撮ってくれましたが,写ってはいけないものが写っているため即削除(爆
フラワーバスに入りながらおやつを食べます。

DSC07809.jpg

そのあとシャワーを浴びてフェイシャル

あとでデジカメを見てびっくり。
なんと!!!
DSC07816.jpg

こんな写真まで撮ってくれていました(笑)

DSC07818.jpg

DSC07819.jpg

最後に焼きそば(ミーゴレンではない)と焼きめし(ナシゴレンではない)のどちらかがついています。
味は普通でした。

ここのマッサージはそんなに強くなく・・・でも気持ちよかったです。
日本でネット予約をするとお得なので,もし行くならぜひ日本で予約をしてくださいね。


Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[バリ島
まだまだバリ^^;
あまりに久しぶりすぎてパスワードを忘れてしまっていました。
あー無事にログインできてよかった。

夏に行ったバリの記憶が怪しくなってきました。
まだホテルしか紹介してないのに~~。
でもまだコンラッドバリが続きます(笑)

DSC07771.jpg
バリホテルはみんな開放的な雰囲気ですよねー。
コンラッドにはバリっぽいがいっぱい飾られていました。
DSC07767.jpg

バリ2日目はツアーについている車チャーター4時間を利用して初クロボカン雑貨のお買い物。
クロボカンには卸売りの店があるのです。ジェネバとウナギだったかなぁ。
よく似ているらしいので今回はジェネバに行きました。

スーパーの買い物かごみたいなものに山盛りいっぱい買っても3000円ぐらいだったかな?
カエルやトカゲの飾り物やブレスレット・ピアス・ストール・短パン・かごなどいっぱい買い込みました♪

お昼ご飯はスミニャックスクエアへ^^
DSC07778.jpg
DSC07780.jpg
DSC07781.jpg
バリなのにサンドイッチ(笑) バリなのにパッタイ(笑)
DSC07782.jpg
スムージーめちゃウマ♡

帰り道 洪水に遭遇
DSC07783.jpg
DSC07784.jpg
DSC07786.jpg
舟に乗った人も出現(笑)

DSC07790.jpg
DSC07792.jpg

そして4時間後ホテルに帰ってきました。
あ~ここのロビー落ち着く。

このあとちょっと部屋で休憩してスパへ出かけたのでした。

バリ雑貨がいっぱいのお店です。
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[お気に入りの風景
| HOME |
