アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
そしてまた・・・・コンラッドホテル(笑)
いったい何枚ホテルの写真を撮ってるんでしょうねぇ?(笑)
自分が写っている写真も多数あるので,ブログで紹介している3倍以上はホテルで写しています。ははは

この日も快晴で空のがとってもキレイだったのでパチリ☆
DSC07890.jpg

DSC07898.jpg
ここでお茶をすることもできます♬♪

ガマの穂?
DSC07899.jpg

花もステキでした♡
DSC07900.jpg

tapitapipauをフォローしましょう

今日とっても気になるモノ


今日ポチったもの
   
Posted by ゆうこちー
comment:5   trackback:0
[バリ島
ジンバランでシーフードディナー
ケチャダンスを見たあとは,楽しみにしていたジンバランでのシーフードディナー。

海岸にテーブルと椅子がいっぱい並んでいます。
DSC07878.jpg

海岸にお店の境界線などはありません。
たくさんのカフェが海岸にテーブルを並べています。
を焼く煙で海岸ももくもく(笑)
DSC07882.jpg

まずはビール♪とジュース
DSC07883.jpg

出てきた出てきた~~~~
エビイカもおいしかったー
もおいしかった(4番目 笑
DSC07884.jpg

ご飯や野菜を炒めたものも出てきます。
DSC07886.jpg

今回はセット料理を頼んだのですが,
DSC07887.jpg
こんなところや
DSC07888.jpg
こんなところで自分の好きなものを頼んで焼いてもらえます。

焼いているところは・・・
DSC07889.jpg
すごぉ~~~~~~~い煙。
お兄さん(おじさん?)達、大変だぁ~。

今日ポチったもの♪



Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[バリ島
ウルワツ寺院でケチャダンス♬♪
シャワーを浴びて着替えて出かけたところは・・・・

DSC07837.jpg
断崖絶壁のウルワツ寺院

ここには野生のサルがいっぱいいます。
イタズラ好きのサルなので,めがねをかけているととられてしまいますよー。
もしとられたら,小学生ぐらいの男の子達がサルにえさをやって,めがねを取り返してくれます。
が・・・・・
500円を要求されます^^;

ここへ来たのは「ケチャダンス」を見るため。
前に見たのは劇場でした。

DSC07843.jpg
夕方,日が沈む頃に始まります。

DSC07846.jpg
劇場で見たダンスより迫力がありました。
こっちをおすすめします^^

DSC07873.jpg

DSC07874.jpg

Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[バリ島
| HOME |
