アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
Think Beeの財布
長い間同じ財布を使っていたので,久しぶりに買い替えました。

大好きなブランドThink Bee財布です。
P1000183.jpg
箱の中に小さなバッグ
その中に財布が入っていました^^

P1000185.jpg
スパンコール刺繍がツボツボ~~~~~♡
ヒョウ柄なんですが,色合いがかわいいのでそんなにいやらしくないでしょ?
え??派手?(笑)

P1000187.jpg
小銭入れががま口になっているのもポイント高し!です。

Think Beeバッグやポーチもたくさん取り扱っています。
いつも服を買うお店にバッグが置いてあって,そこで一目惚れして以来,たくさんのバッグを買いました^^
ゴブラン織りもステキなのでご年配の方へのプレゼントにもいいかも^^











blogram投票ボタン
Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
見に来た~
このことだったのね・・・。なるほど。

使い方?の解説は夜までにしておくつもりだよ。
今日ものどがいたくて、いがいがだよー。
旧正月に寝正月はいやなので、「仕事休んでも」
今週中に治さなくちゃ~(発言おかしくないよね? 笑)

このブランドは知らなかったなー、新しいの?
なにせ私は8年前で情報が途絶えているので・・・。
ピンクなのが、ゆうこちーらしいね~。

私はマトちゃんにくぎ付けよ~。
あと、左上のバッグと、右下のお財布も気になる。
見てくる~~~。
2010/02/09 10:24 | | edit posted by さや
>さやさん
喉いがいがいやだよねー
私もいまだに咳が出る~~。
仕事を休んでも(笑)治すのがいいと思うよー。
言ってること間違ってないから^^

このブランドを知ったのは7~8年前かなぁ?
お気に入りでバッグを3つも買っちゃったよ(笑)
とーってもかわいいんだよ~~~。

昨日プレビューで見たときにはこんなにずれてなかったのに・・・
なぜにずれる?(笑)
最後に載せてる財布がかわいいのだー
紫が欲しいけどどこも売り切れてた。
ざんねーん
2010/02/09 18:38 | | edit posted by ゆうこちー
ハデハデだー
ゆうこちーちゃんらしくて、とってもいいよ♪
がま口の中もかわいいね
刺繍、かわいすぎる
後で見に行ってみるねー

2010/02/09 18:52 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
ここの刺繍ねーすっごくかわいいよ。
あとスパンコールとビーズがてんこもりで超好みなのだ。
派手派手なところもねー(笑)
いろいろあるので見てみてね^^
お母様用のゴブランもステキなんだよ~♬♪
2010/02/09 21:31 | | edit posted by ゆうこちー
見に行ったよ~
そして即買ってしまったよ~
どれを買ったかは… すぐにわかりそうだよ(笑)
可愛い物、紹介してくれてありがとう♪
2010/02/10 00:18 | | edit posted by mija
こっちでは
ずれてないんだけどな~、どの部分?

& しっかりちゃっかり(←は一言余計?)
順調に活動してるじゃ~ん。

家政婦は見たよ、うしし。
最近会話がマニアックすぎて、ごめんよ~。あれこれ。
2010/02/10 00:44 | | edit posted by さや
>mijaちゃん
うぉ~~~
シンクビー仲間だ♬♪
どれを買ったのか予想してみた。
くろねこちゃんじゃないかなぁー?
また正解を教えてね~^^
2010/02/10 06:33 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
横に4つで2段にしてあったのに、なぜか3段に(笑)
おなかかぁ~~~~~

家政婦さんいろいろ見てますね(爆)
はやく☆☆☆にしたいよー←これまたマニアック(笑)
2010/02/10 07:09 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/100-207c4821
trackback
