アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】NATURE REPUBLIC 首のお手入れ
年とともに気になるのが首のしわ(涙
普通にお手入れはしていてもどうしても気になるしわ(涙

泣いてばかりもいられないので(笑)首専用のクリームでお手入れをすることにしました。

P1000203.jpg

このクリームはピ様のお店「NATURE REPUBLIC」で買いました。
まだ使い始めて3日ですが,気持ち・・・首にハリが出てきたように思います。
毎日忘れずお手入れして首のしわを取るぞぉ~~~~~!!!

おみやげにいただいたこのシートマスク
P1000208.jpg
これも首専用ですよね?
ふふふ~~~
週末はこのマスクでしわ伸ばし強化します(笑)

クリームの名前は「madagascar wrinkle filler」です。入れ物もゴージャスで効き目がありそうですよね(笑)



これは同じお店で取り扱っている今噂のクリーム
テレビ「メレンゲ」でうつみみどりさんが20歳若返るクリームと大絶賛していました^^

今度韓国に行ったら買おうと思います。

blogram投票ボタン


Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:1
[韓国コスメ]  thema:写真日記 - genre:日記
comment
貴族が使うみたいなクリームだね
… って見たことはないんだけど(笑)
容器がゴージャスだけど
このせいで重そうだね
首のしわは… 気にしないようにしてるよ(笑)
20歳若返るクリームって… 未成年になってしまう…

衝動買いは練習をさぼりがちな例のブツの関連商品でした(←長い)
2010/02/10 14:41 | | edit posted by mija
へぇ~
これは知らなかった~。

首は、タートルネックで隠してるし 爆

でも、首シートマスクは、いいよ。
でも、あごに比べるとはがれやすいのが難点。

ゆうこちーが実験?して、効果が出たら、次の
ソウルで買うことにするよ。
私はしみけし実験中だから、これは薦められそうよ。

20歳若返るクリーム、あちこちで人気だよね。
この間年取ったから、私たちは25歳になれるね。
楽しみだね。
2010/02/10 15:37 | | edit posted by さや
>mijaちゃん
ホント貴族のクリームみたいだ(笑)
この入れ物ゴージャスで重そうに見えるけど、実は軽いんだよー。
首のしわは日に日に減っている。。。と信じている私。
おめでた~~~~~い(笑)
でもねーホントにこれいいんだよ。しわはなくなってないけど薄くなってる。やったぁ~~~~

わかったー
くろねこちゃんかそれかどっちかだろうなーと思っていたの。
mijaちゃんが買ったのかわいいよ~~~。
お店で実物を見たんだけどホントかわいかった♡
届くの楽しみだねー
2010/02/10 19:39 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
首クリーム←変な名前をつけてみた(笑)
いいよ~~~いいよ~~~これ手放せなくなりそうだー。
首マスクは土曜日に使ってみるねー
と言いながら明日あたりにお試ししそうだけど^^
今週は首のしわのばし週間にする(笑)
ネックウォーマーしてればしわは見えないけどねー
それよりヒートテックでかくれるけどね~(笑)
でも夏にむけて・・・

20歳若返りクリームとコラーゲンの化粧水とコラーゲンマスクは大人気爆発で今売り切れ続出なんだって^^
20歳若返って25歳になりたいわ~~~

2010/02/10 19:44 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/101-619acdf1
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.05.16 02:10 |
