アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
かわいいラリエットとバレンタインのチョコレート♡
お友達のみほちゃんネットショップをオープンしました♪
みほちゃんはとーっても器用で編みぐるみや刺繍やヘンプ編みやビーズ細工など何でもできるうらやましい女性です。
彼女の作品の大ファンで,お店をオープンときいてとーってもうれしかったです。
みほちゃんのお店←クリックしてね~^^

私が全部買い占めるといけないので今回はラリエットコサージュを買いました^^
コサージュはまだつけていないので、ラリエットの画像だけ・・・。
P1000205.jpg
自分で撮ったので変なポーズで申し訳ない^^;
紫の花がかわいいです~~~~♬♪
職場でもかわいいと評判だったよ>みほちゃん^^

前にみほちゃんに誕生日プレゼントでもらった我が家の愛犬pauの編みぐるみは今でも宝物♡
コピー ~ DSC00712

また新作楽しみにしてるからね~~~^^

ところで・・・
もうすぐバレンタインデーですね。
私は昨日あげました。そして昨日食べました(笑)
ハハハハ 一応旦那にあげるけど、自分が食べたいのを買います。
今年は横浜で大人気なVANILLABEANSのクッキー
中においしいチョコレートがどどーんとサンドされています。
P1000213.jpg
チョコの種類がいろいろあるんだけど、まだリッチミルクしか食べていません。
リッチミルクはおいしかったですよ~~^^
中のチョコが分厚くて食べ応えのあるクッキーでした。
  




blogram投票ボタン






Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
ラリエットっていうんだね
みほさんは本当に器用だー
とっても素敵だね
ゆうこちーにもよく似合ってる

そして…ショーコラっていうんだね
新しい名前をたくさん覚えて帰るよ♪
2010/02/11 20:22 | | edit posted by mija
あれ?
ゆうこちーが映ってる~!
って、大きな声で言ってみました。

ヒデキと一緒に見たよ。ゆうこちーを。
じゃなくって、ラリエットを 笑

って、さっきまで見れていたのに、、、
画像が出なくなった・・・なんで?

バレンタインと「ショーコラ」の画像も
ずれてる・・・・・ん~?
なんでだろ?

もう1回来る・・・。
2010/02/11 23:46 | | edit posted by さや
戻ってるよ、なんでだ~~~?

バレンタインも、すっかり忘れてたよ。

「あげなきゃいけない」ってことを。
香港は反対だからさ~、ピンとこなかった。

当日、彼は不在なので、なかったことにしよう。笑
2010/02/11 23:47 | | edit posted by さや
>mijaちゃん
おはよ~~^^
ラリエットって私もみほちゃんのお店で知ったよ(笑)
買ったタートルニットについていたラリエットがお気に入りで、着替え(?)用にもう1本。
実物の方がもっとステキなんだよー。
ホントにみほちゃんって器用だよね。

ショーコラもおいしかったよ~~^^
2010/02/12 06:32 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
おはよ~^^

大きな声で言わなくていいから~~~(笑)
ヒデキも見なくていいからぁ~~~。
だって何だかだるまみたいでしょ?
何で私はこんなにコロコロなだよー(泣)
3月のスーツどうなることか・・。
絶対買いたくないよ~~~。
2010/02/12 06:37 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
香港は逆だって言ってたねー

私はいつももらっているのでこんな体型になったよ(涙

なのに自分であげたのを食べまくってるし~~^^;
2010/02/12 06:45 | | edit posted by ゆうこちー
ありがとう~!!!
たくちゃ~ん!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
こんなに素敵に使ってくれて、どうもありがとう!
そしてこんな風に素敵にご紹介くださって、
本当にとっても嬉しいです★
あみぐるみも、宝物にしてくれてて、嬉しいなぁ♪
たくちゃんのもとにいって、幸せです♪
どうもありがとうございました!!!

そうだぁ…もうあと一ヶ月だねぇ。
4年生になった息子は、今年から式に出席します。
サッカーでも追い出しがあります。
一緒にサッカーがんばった子たちだから、さみしいよ。

今日はこれからケーキを4本焼く予定。
明日のサッカーの試合で、子供たちに配るんだ~。
このクッキーおいしそう!おしゃれだね~!
香水とか、化粧品みたいだ!
2010/02/12 08:05 | | edit posted by みほ
>みほちゃん
ラリエットもコサージュも超お気に入りだよ~~~
昨日見たキノコもすっごく好き♡
こちらこそありがとね♬♪

そうかぁ~
去年までは1時間で帰ってたよね?確か・・・
今年からは式にも出るんだね。

明日のサッカーの試合もお別れの試合なのかなぁ?
もうケーキは焼けてるよね^^
みほちゃんのケーキもらえる子たちは幸せだね~^^
2010/02/12 19:10 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/103-de3b0591
trackback
