アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】HANSKIN BB Scalp Liquid
友達がブログで紹介していたこのシャンプー
欲しい欲しい~~~~と言っていたらサンプルを送ってくれました(笑)
ありがとう♡
P1000210.jpg


さっそく使ってみました^^
オールインワンってことはリンスはしなくていいってことか???

漢方のにおいって苦手なものも多いのですが,このシャンプーは全然くさくありませんでした♪
くさくないどころかいい香りです。
まず香りは合格~~~~~~。
洗ってタオルで拭いたらすでにいつもと違う。うわぁ~~~
乾かす前にいいってわかっちゃいました(笑)
ツルツルしっとりでぱさぱさしません。
ぜ~~~ったいに韓国に行ったら買わなくちゃ^^
ちょっとお高いそうですが,使った感じからするとそう高い買い物ではないと思いました。
それぐらいいいですよー。

金箔入りもありました。これも良さそうです~^^



blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:写真日記 - genre:日記
comment
韓方だよ・・・
韓国のはね、漢方じゃなくって「韓方」って
言うんだよ~~。

これね、ほんと、あちこち広めたいよね。
ブログを見てくださっている香港在住者さんが
おられて、その方にも送ったのねー。
評判良かったよ~~~、私も毎日使うから、髪が
すごくいい感じです。

金箔入りもあるんだよ、うちに。
以前サンプル使ったんだけど、こっちは結構な
韓方系匂いがするよ。
使った感想も金<銀だった 笑。

どうやらボトルが変わるらしくて、それで私が
買った時は安かったみたい。
中身は同じなんだから、ボトルの形は気にしない~。
ぜひ、ゆうこちーも買ってほしいよー。
コンディショナーと一緒に~♪
2010/02/12 10:32 | | edit posted by さや
こんばんはー

シャンプーもあるんだね(←無知)
化粧品のほかにシャンプーも直輸入したら
本当に手がちぎれちゃいそうだ…
リンスしなくて本当に大丈夫?!

匂いも大事だよね☆
2010/02/12 19:10 | | edit posted by mija
>さやさん
ほほぉ~~~
韓方なんだねー知らなかったよ。
教えてくれてありがとう♡

ホントこのシャンプーはいいわー
絶対いい!
今あるシャンプー達がなくなったら絶対これにする~~~
それまでに値下がりしてるといいなー無理?(笑)
金箔入りのはくさいんだね(笑)
じゃあやめとこうっと^^
2010/02/12 19:12 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
シャンプーもあるんだよ。
しかもとーってもいい!
シャンプーは重いから絶対手がちぎれるよね^^;
リンスはしなくてもいいけどコンディショナーはした方がいいかもね(笑)
まだ1回しか使っていないのでリンスなしでどうなるかやってみようか?(笑)

嵯峨乃~~~~るるるるる~~~~♬♪
またのちほど~^^
2010/02/12 19:15 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/104-e061628c
trackback
