アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国】インスタントラーメン
韓国のラーメンの食べ方で1番お気に入りはこれ。
P1000227.jpg
たまごとチーズとキムチと韓国海苔を準備します。
韓国のラーメン用のお鍋と柄の長いスプーンがあれば尚雰囲気が出ます(笑)

P1000233.jpg
辛いラーメンにチーズとたまごでまろやかさが加わっておいしいですよ~~~♬♪

この食べ方はcookpadに作り方が載っています^^
レシピはココをクリックしてね♪

ケランキムチチージュラミョンって長い名前だけど,意味がわかれば覚えられました(笑)

blogram投票ボタン

  ←韓国の食材がいろいろありまーす。
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国の食べ物]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
ヒッキー参上
ヒッキー1号さん、こんにちわ。

2号さんはようやく手があきましたよ~。
つってもまだやることいっぱいだけど。

4連休の初日はなんとなく嬉しいけど、明日の夜くらい
からは、またブルーになるよね~。
長い休みがほしいわ~~~。

ラーメン、昨日、私食べたところだよ~(笑)
韓国のお店で食べると、「ケラン」は崩して煮込んで
あるので、次回はそれもやってみてね~。
鍋、次回こそは買えるかしら?
2010/02/13 16:57 | | edit posted by さや
>さやさん
1号もやっとスパが落ち着いたところ(笑)

この食べ方っておいしいよねー。
鍋のままっていうのもいいし^^
ぜひ次は鍋を買ってね~♬♪
ケランが鶏卵って覚えやすい(笑)
くずして煮こむのもやってみる~明日(笑)
2010/02/13 18:39 | | edit posted by ゆうこちー
やっぱり鍋のまま食べるのが一番おいしいと思ふ

おいしいよねー 特に冬のラーメンは♪
2010/02/13 20:40 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
この鍋大活躍中だよ~
スプーンも。
ラーメンを食べると咳が出るんだけど(笑)でも食べちゃうよー。
おいしいから^^
2010/02/13 21:15 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/105-8c54c080
trackback
