アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】SKIN FOOD クレンジングジェル&洗顔フォーム
今まで使っていた洗顔がやっとなくなったので,ソウルで買ってきたものを使いはじめました。
P1000219.jpg
スキンフードアップルビネガークレンジングジェルです。
ドレッシングみたいに見えます(笑)

P1000221.jpg
次にこの洗顔フォームで洗います。
泡立ちがよく,泡はとってもきめ細やかです。
こちらはマヨネーズに見えます(笑)

アップルビネガー香りってよくわからないのですが,青リンゴ香りがします。
洗い上がりはさっぱりとしていていい感じです。

SKINFOODのおすすめ商品
  
 

blogram投票ボタン


Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:ダイエット・美容法・健康法 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
ただいま~
旧正月行事も終わったよ。
今日はお茶漬けでいいくらい、食べて呑んだ 笑。

これ、知ってる~!
サンプルでいっぱいもらって、使ったよ。
アップルの香りがいいよね。

SKIN FOODは、ほんとかわいいよ~。
他にもマヨネーズ型がいっぱいあったでしょ?
2010/02/16 17:46 | | edit posted by さや
ここのお店のは、どうしても食べ物に見えてしまうね
私も何か買ったけど、何だったかなー
種類、多いよね
思い出せないよ♪
2010/02/16 18:32 | | edit posted by mija
>さやさん
おかえり~^^

旧正月楽しそうだったなぁ~(笑)
いっぱい食べて飲んで・・・の紹介もまたしてねー
パレードは見られたのかなぁ?

これホントマヨネーズだよね(笑)
もう1種類マヨネーズ&ドレッシング買ってるんだよー。
でもまだまだ先になりそうだ~。
朝と夜で使い分けようか?(笑)
2010/02/16 19:05 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
こっそり冷蔵庫に入れておこうか?
そしたら旦那がリンゴドレッシングだと思ってサラダにかけちゃいそうだよー(爆)
マヨネーズとは間違わないだろうけど^^;

ホントここのお店のはかわいいしいい香りだし食べたくなるものが多すぎるー。
2010/02/16 19:06 | | edit posted by ゆうこちー
なにこれ、すっごくかわいい~♪
イラストだけみたら、おしゃれな感じなんだけど、
容器がすっごくおいしそう(笑)。
ほんと、まちがって、サラダにかけるよ(笑)。

ゆうこちーのロールケーキ、ほんとおいしそう!
ゆうこちーの影響で、ロールケーキ用の型買ったのに、
ぜんぜんつかってない…今思い出したよ(笑)。
2010/02/16 22:12 | | edit posted by みほ
>みほちゃん
おはよ~~^^

これかわいいでしょ?
絶対間違える容器だよね。
まだ試してないけど~~~(笑)

ロールケーキ用の型買ったの?
じゃあじゃあみほちゃんも巻き巻きしましょう~♬♪
私もロールケーキ用の型欲しいのー。
前にねらってた型が売り切れちゃって^^;
そのうち買うからねー
2010/02/17 06:40 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/108-7c568b9f
trackback
