アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
韓国のおみやげ お菓子とコーヒー
P1000249.jpg

韓国おみやげにいただいたコーヒーお菓子です♬♪
手前のはひまわりのたねチョコって絵でわかりますが,向こう側のはハングルの読めない私にはわかりません^^;
すごーく楽しみ♡♡
ひまわりとかかぼちゃとか松の実とか大好きだし種チョコうれしいなー
コーヒーはミルクも砂糖も全部入っています。あんまり日本では見かけませんよね?私だけ???

気になったお菓子の中身は・・・
P1000255.jpg
しまったー
ピントがコーヒーに合ってる(笑)
宝石みたいなかわいいチョコでした^^
日本で売っているマーブルチョコのような味でおいしかったー♬♪
甘いコーヒーも普段はあまり飲まないけど,疲れてるときにおいしいんだよなぁ~~。
チョコと甘いコーヒーで幸せなおやつタイムでした。ありがとう♡


blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:9   trackback:0
[韓国の食べ物]  thema:*写真で残す日常* - genre:写真
comment
まだかな~
今日はゆうこちーの帰りが待ち遠しいです。
さて、なぜでしょう? 笑

韓国のヘバラギチョコ、友達が大好物だったよ。
ゆうこちーも好きなんだね、メモっておくよ。

日本だとインスタントは単品か、そっか~。
こっちでも砂糖もミルクも入っているよ。
甘過ぎて飲めないけどね、こっちのは。
韓国のはほどよい甘さでしょ~?

今日はこの国、気温が9度です、ありえません。
何国じゃないのか?ここは~?!
2010/02/17 17:20 | | edit posted by さや
こんにちはー
寒いね- ソウルかと思っちゃう(笑)

上は「石器時代」っていうチョコで
妹などは「恐竜チョコ」と呼んでるよ
たぶん、石のイメージなんだと思う
おいしいよね

コーヒーは今、これが一番はやってるらしいよ
CMもガンガンやってた
カップかわいいー、ハート♡なんだ
2010/02/17 18:16 | | edit posted by mija
ありえない
今日はちょっとそわそわしてたのでー、間違えた。

何国 → 南国

訂正しに来たよ。

んじゃ、倒れても、そろそろ起き上がってね。 爆
2010/02/17 18:22 | | edit posted by さや
>さやさん
起き上がった~~(笑)
でもまだ興奮中でござる^^
うふふふふ~♡

9度ってさむー
こっちはもうちょっと低いけどダウンとか着るからねー。

このコーヒーはほどよい甘さでおいしかったよー。
香港のは激甘?
バンコクなんて緑茶も甘いよねー(笑)

2010/02/17 18:48 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
石器時代?
わはははは
何かマンモスの肉の友達みたい~^^
石といわれればなるほどぉ~って思うよ。
おいしいねー♡

このコーヒーも甘さがちょうど良くておいしかった^^
カップはハートなのだ。
かわいいけどちょっと飲みにくいんだよ(笑)
2010/02/17 18:50 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
起き上がったからね~^^

にやにやにや♡
2010/02/17 18:51 | | edit posted by ゆうこちー
レオタードのお嬢さんがやってきたよ(爆)

ひまわりの種は
ハムスターが好きなんだよねってかんけーないか(笑)

韓国づいていて
なんだか羨ましいよ~。

最近、「私の名前はキムサムスン」を見てたんだ。
面白かった~~^^
2010/02/17 19:52 | | edit posted by ぷるめりあん
>レオタードのお嬢さん
レオタード姿でいらっしゃい。寒いでしょ~(笑)

キムサムスン・・私も最近見たよー。
おもしろいよね~^^
女優さんがそんなに細くなくてそんなに美人じゃなくて・・・っていうのが珍しかったなぁー
あのサムスンの微妙な踊りはきっとレオタード姿に似合うと思うよ(爆)
2010/02/18 18:29 | | edit posted by ゆうこちー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11 00:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/110-491d2d97
trackback
