アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ランチのような晩ご飯^^;
久々にロールケーキを焼いた日の夜,ごはんを作る気にならず^^;

P1000294.jpg
カルディで買った「ウニクリームソース」を使って・・・というかかけて(笑)ウニクリームパスタにしました。

そして,買い物にも行かなかったので冷蔵庫にあったキャベツをスライスしてたらこマヨをかけただけのサラダ^^;
ごめんよ~~~~
P1000299.jpg
おまけにロールケーキに使った残りのイチゴ

あ~~~ランチのような晩ご飯だ^^;

このあとロールケーキとコーヒーをいただきました♪

カルディはいろんな国の食品を取り扱っているので,年に何度か利用しています。


 
 

blogram投票ボタン

                                  


Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
カルディ
ご近所にあるのかと思ったよ~。
ネットで買えるんだね。へぇ~~~。

何気に、カルディのオリジナルグッズが気になり。
見てしまった~。
何個もあるのにエコバッグがほしくなる、どうしましょ。

それにしても、イッタラがうらやましイッタラ~。
きっとこれはイエローなんだよねえ?
2010/02/19 17:45 | | edit posted by さや
>さやさん
カルディはね、まぁまぁ近くにもあるんだけどデパートの中なので車を駐めたりするのが面倒なんだよー。
駐車料金もいるしね。
で、送料が無料になるので(まとめていろいろ買うので)ネットで買っちゃうことが多いのだー。

カルディのグッズ?
あんまり見たことないなぁ。
見てこよう^^

これはイエローのイッタラだったら~~♬♪
2010/02/19 19:17 | | edit posted by ゆうこちー
マコレッスンの近所にもあるから時々行くけど
ネット店舗があるんだね
それは便利だ

パッケージのデザインがたまらないね

そして、ここに来るとイッタラの誘惑が…
2010/02/19 19:56 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
お店だとどうなんだろう?
このパスタソースは今月のお買い得商品なんだよー。
パッケージのデザインいいよね。
ウニウニっぽい(笑)
お店に行かなくても買えるし,家まで運んでくれるので(笑)ネットのお世話になってるよ。

イッタラの誘惑?
ふふふ
イッタラはいいよー♡
さらに誘惑(笑)
2010/02/19 20:31 | | edit posted by ゆうこちー
ももいちご~~~~~
ねねね、カルディの話じゃなくて、ごめんだけど、
ももいちごってさー、去年すごい話題になってたやつだよね?

(ま、内輪で、だけど・・・)

去年はなかったよね? 楽天に・・・。
今年はデビューしたんだね~。
これって、いつまでだったっけ~?
4月だったら食べられるかな~?
この間から、あちこちでももいちごの文字を見てたから
すごい気になっていたのだ・・・。
2010/02/20 03:41 | | edit posted by さや
>さやさん
ビックリしたよー
今日の記事を読んだのかと思った(笑)

そうそう。
ももいちごって話題だよ~~
去年はお店の通販はあったけど、楽天には出店してなかったよ。(福屋さんは)
今年楽天デビューしたみたいだね。
これね~多分3月いっぱいじゃないかな?3月の末はないかもしれないよー。
4月は・・・かなり微妙でござる^^;
2010/02/20 09:57 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/112-ba47d5d5
trackback
