アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】SKIN FOOD アボカドリッチトナー&リッチエマルジョン
夜はNATURE REPUBLICのコラーゲンシリーズでしっかりお手入れをしています。
朝はバタバタしていてあまり時間がないので,化粧水・美容液・乳液で簡単に。

P1000302.jpg
SKIN FOODアボカドシリーズです。
香りはアボカドではないですねー。コラーゲンシリーズのアサイーベリーの香りに似ています。
使い心地はさっぱり系。
でも乾燥はしません。しっかり保湿もできます。朝にいいかも^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:スキンケア - genre:写真
comment
うちにもある~
これフルセットで買った人です。

なかなかなくならない~~~。
ってか、まだあと、innisfreeのオリーブラインが
1セットまるまるあるんですけど~。

4月になったら、あのコラーゲン1セットもほしいし、
40代の美白セットもほしいし・・・。

でもねー、ここだけの話だけど~、実は40代の美白ね、
匂いはおばちゃんの香りなのよ、がっかり~。
スポットだけなら最高にいいのに、どうしたもん?

それより~、昨日試したもの、なに~~~?
めっちゃ気になるので、早く教えてください。
2010/02/22 10:18 | | edit posted by さや
さっぱりしてるのに保湿っていいね♪
私は朝も夜も化粧水だけなんだけど…
それじゃダメだよね?!
2010/02/22 17:04 | | edit posted by mija
>さやさん
うげげげげっ
わりとにおいは重要なポイントを占めるんだけど・・・・
でも40代の美白は魅力的。
なので私は考えた。
朝に使うと1日中おばさんのにおいになっちゃうから(笑)夜に使うよ。
寝てる間は別ににおいはきにならないだろうし。
朝になったらおばさんのにおいから、コラーゲンシリーズのアサイーベリーのいい香りになるってどう?(笑)

innisfreeのオリーブラインも良さそうだけど、どう?
オリーブのハンドクリームがいいからそう思っただけなんだけどね(笑)
ウチはあとピ様のところのKなんとかシリーズとゴールドキャビアのセットがあるよ~~。
2010/02/22 20:15 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
私も昔はお肌にまったくかまわない人だったの。
若さでカバーしてやる~~~みたいな(笑)
でも、若いときはそれで大丈夫でも、だんだん年とともにお肌がこわーい状態になってくるんだよ~~~。
で、60歳になったときに、お手入れしている人とそうでない人の差がググググーンと出るんだって(エステのお姉さんの話)
それから私はいろいろつけるようになったのだ。
美容液もね^^
ってことで~~~mijaちゃんもいっぱい塗ろうよー(笑)
2010/02/22 20:18 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/115-dcfca452
trackback
