アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】感動のシートマスク NATURE REPUBLIC
安くて優秀な韓国コスメにハマっているこの頃。

すごーくお気に入りのシートマスクを見つけました^^

P1000208_20100224215648.jpg
NATURE REPUBLICの「TAILOR MADE FORMULA」です。

画像を見ると喉に貼る湿布みたいですよね?(笑)

中身も・・・
P1000338.jpg
喉に貼る湿布みたいです(笑)

でもこれを貼って寝た次の日の朝。
首のシワがはっきりとうすくなっていました。きゃぁぁ~~~~♬♪
こんなに効果を実感できたのは初めてだったので驚きっ

これは定期的に貼っているときっともっと効果があるはずです。
今度ソウルに行ったらまとめ買いしないとです。
このシートマスクに出合わせてくれたあなた~~~ありがとう♬♪


何と!ハチミツをかけて食べるロールケーキらしいです。どんな味になるんだろう?
食べてみたーい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:2
[韓国コスメ]  thema:スキンケア - genre:写真
comment
お礼は
ももいちごでいいよ~。
うっそ~。笑

このロールケーキでもいいなあ・・・・・。

って文字で書くのは簡単だけども、私は胃が・・・。
ソウル行くまでに治さないとね~(涙)

同じものを使っても、感動のある人とない人の差が
激しくない?
私は、ゆうこちーが毎日お手入れいしている首のしわとり
クリームと併用したからじゃないかと思うんだけど。
実態はどうだろうね~?

ゆうこちーよりはたぶん先にソウル行くから、まとめ買い
して配布しまくろう。
2010/02/25 11:17 | | edit posted by さや
幻の・・・
ロールケーキ見てたら食べたくなったよ~。

このお店でさー、お試しの送料込っていうのを
見つけたので、もう、買う気満々だわよ。

ゆうこちーはもう買った?
私は近日中にポチります~。

ゆずのやつも気になるの~。
2010/02/25 16:38 | | edit posted by さや
>さやさん
そうかもねー
クリームもかなりいいような気がするんだよ。
今年の目標は首のシワを目立たなくすることに決めた(笑)
夏がくるとタートルもあんまり着なくなって首が出るから^^;

このロールケーキおいしそうだよね~
ネックは冷凍だってこと。
冷凍のロールケーキは前に1度お取り寄せして食べたんだけど,スポンジがあんまりおいしくなかったんだよなぁー
これは大丈夫かなぁ?
2010/02/25 20:42 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
私も送料込みのがいいなー
抹茶黒豆の方を頼んでみようか???
紹介してくれる?(笑)
2010/02/25 20:42 | | edit posted by ゆうこちー
首のマスク?!
寒くないのかな…
首は… 見ないようにしてるから
どうなってるかわからないけど
今度行った時に買って試してみるよ♪
2010/02/25 23:12 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
首マスク、寒くないよ^^
サロンパスみたいだけど大丈夫(笑)

見ないようにしてた首を最近毎日見てるのだ(笑)
夏までにシワシワをどうにかずるぞぉ~~~~って燃えてるのー。
2010/02/26 06:42 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/118-473eb9e1
trackback
今回のソウルで大量買いした、テーラーメイドフォーミュラシリーズ。 彼は目元用を愛用し、かなり気に入っている様子。 私はあごと首を集...
| ~Asia Travel Diary~ | 2010.02.25 11:52 |
最近、私の中で韓国コスメナンバー1になりつつある、 Nature Republic  試したもの、あれもこれも気に入っちゃってやばい~。 これは、ヒデキ...
| ~Asia Travel Diary~ | 2010.03.04 00:26 |
