アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【キッチン雑貨】ちょっと大きめスポンジワイプ2
つい先日紹介したばかりの「ちょっと大きめスポンジワイプ

北欧っぽい柄ともう1枚買っていました。

ネコ柄も大好きなんです^^
P1000350.jpg
真ん中のちょっと意地悪そうな表情がツボ(笑)

マグ6個は余裕で置けますって前に書いたので置いてみました。
P1000353.jpg
我が家で1番のヘビロテはティーマのマグ
ティーマのマグ4個にオリゴのミニボウル・イッタラエゴのカップを置いてもまだ余裕ありです。
なかなか役に立ちますよ~。
追加で買おうかなーと思っています。


  


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村blogram投票ボタン←ポチポチっとお願いします。kirikabu.gif

Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[キッチン雑貨・食器]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
出た~~~
ここにも出たよ、おばけ、じゃなくってキッチンワイプ。

私も10倍の魅力に取りつかれて、ポチりそうな予感。
あと2枚くらいあってもよさそうだよね~。
キッチンで使い古したら、お風呂とか (笑)

3匹のネコもかわゆいけど、大量ねこ(?)のも
かわいいでしょ? 絶対ほしい・・・。
って考えたら、小さいのが割高な気がしてきて。
この際、がっつり大きいのをまとめ買いするかな?
2010/03/02 11:05 | | edit posted by さや
おひさしぶりーーーーーー! 笑
最近ずっと畑いじってないよ。。  うぅ。。。


この前からずっと気になってるの~。キッチンワイプ♪

今、新居で水切りを使うか迷っててね、使うなら
下の水受けをキッチンワイプにしたらかわいいなぁと思ってるのよ~~。
水受け皿ってなんか好きじゃなくてね~。コレなら水が切れたら楽に洗えるし♪

猫柄、かわゆぃ!!   


2010/03/02 14:18 | | edit posted by ゆかちん♪
>さやさん
土曜日にこっちを出発したので、週末ぐらいに届くといいねー
大量ネコ軍団もかわいかったよー
だから次はそれにしようかと^^

とっても軽いからお母様に預かってもらって持って帰るのも楽ちんだよー♬♪
送料無料でポイント10倍って魅力的だよね♡
2010/03/02 19:15 | | edit posted by ゆうこちー
>ゆかちん
おひさ~~~~~~^^

水切りにスポンジワイプおすすめよー。
見た目もかわいいし機能的。

畑は私もほとんど行けてないの^^;
1日に1回がやっとこさーだよ。
だってね~スパとケーキやさんの経営が忙しくて(爆)
2010/03/02 19:18 | | edit posted by ゆうこちー
スポンジワイプもいいけど
その上のカップがすごいよー

何人家族だった?!って思っちゃった(笑)
2010/03/02 22:33 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
うふふ~~~

カップねー
まだまだあるよ(笑)
10人家族でも大丈夫かも^^;
2010/03/03 05:59 | | edit posted by ゆうこちー
わぁ~。
ゆうこちー、遊びに来たよ~。

お久しぶりなのだぁ~。

大き目なんだね、うちには小さめの猫ちゃんのがあるよぉ~でも、可愛くて使ってない、へへへ。

んで、マグカップ、欲しくなっちゃったよ。

ダシダーじゃなくて、タシダーなんだね、
ちゃんと、意味があるんだろうねぇ~。
ねぎ焼き、食べたいなv-10

2010/03/06 14:02 | | edit posted by ゆみぴよん
>ゆみぴよん
やっほ~~~^^

今年はブログ更新がんばってるよー(笑)
いつまで続くか???だけどね^^;

このワイプは大きめなの。
カップ6個でも余裕あつでしょ?^^

マグカップかなり使い勝手がよくておすすめだよー。
色もいろいろあるからお好みで選べるし^^
ちなみに我が家にはこのマグが7個(7色)あるの(笑)

タシダねーどんな意味かは知らないけどおいしいんだよ~♬♪
2010/03/06 15:56 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/123-61d0efb2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。