アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国のおみやげ】チョゴリトラ
ソウルで買ってきたチョゴリクマのペア

今回仲間が増えました。
P1000355.jpg

チョゴリネコ♬♪
かと思ったら,トラだそうです^^
寅年だしね~♪
クマはよく見かけますが,トラはあまりないそうです。
かわいい仲間が増えてうれしいなー♡

ところで・・
最近ロールケーキ熱が復活。
自分で焼いたりお店で買ったりして食べています。
またまた気になるロールケーキを見つけてしまいました^^;
とーってもおいしそうでしょ?
お取り寄せのロールケーキは冷凍が苦手。
冷蔵じゃなくちゃいやなんです。
これは冷蔵なのでそのうち買いそうな予感・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村blogram投票ボタン←ポチポチっとお願いします^^

Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
へぇ~
今年はトラもあるんだね。
チェックしてみよう。

それにしても、ロールケーキ熱、やばそうね。
また見つけてきているし~~~。

私も買いたいけど、時期が微妙。
子供たちが春休みだから、みんなで作ろうかな?って
思っているよ、実家帰れば、いちご安いし。

あ、ゆうこちーが買うついでに送ってくれてもいいよ。爆
送料が高いのが痛いよね~、スイーツ系は・・・。
なんかいい情報あったら、教えてね。
前回の分もお味が知りたいわ~。まってまーす。

今朝は笑わせてくれてありがとう。
後でお返事しなくてね・・・ぷぷぷ。
2010/03/03 10:46 | | edit posted by さや
猫みたいだけど、よく見ると額の模様がトラだよね
一応、トラ年だから作ってみました的なことを言ってた
テディに比べると顔が平面的なのがご愛敬だよね
可愛がってくれてありがとう

ロールブームなのね…
私も… 食べたい…
2010/03/03 21:49 | | edit posted by mija
>さやさん
チョゴリシリーズかわいくて大好き~~~。
ウサギもあるらしいよ。
でもウサギは普通だって(笑)

今、クマとトラを並べて飾ってるの。
もう1カ所はシン君とウネちゃんで^^

ロールケーキ熱やばいでしょー
でもまだ胃が重くて~~
といいながら普通の食生活はできてるんだけど^^;
この前の苺いっぱいロールは高すぎて買えないよー
だから苺2パック巻き込んで自分で焼くの。

今日の抹茶のがヤバイー
右手がぷるぷるする~~~
2010/03/04 18:46 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
トラもかわいいよー
クマが美人さんならトラは親しみやすい感じで(笑)
今並べて飾ってるのだ^^

ロールケーキブームが再来してから一向に去っていかないの。どうしたもんだ?
2010/03/04 18:48 | | edit posted by ゆうこちー
はじめまして♪

わたしも韓国&韓国コスメ好きなので、ふらっと立ち寄ってみました・・
トラのもあるんですね~
2010/03/04 23:00 | | edit posted by mionanona
>mionanonaさん
はじめましてv-380
遊びにきてくださってうれしいです^^

トラのは初めて見ましたよー。
どこででもは売ってないみたいです。
レアアイテムなんですかね?(笑)
2010/03/06 09:25 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/124-fe17b662
trackback
