アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】SKINFOOD Rice White Mochi Pact
ホントにこの間のソウル旅行ではコスメを山盛り買いました。
手がちぎれるって言葉がピッタリ☆

その中の一つ。
DSC07527.jpg

入れ物がかわいくて~~♬♪
さらに・・SPF25PA++なんです~。

朝家でエチュードハウスのBBクリームの上にネイチャーリパブリックのパウダーをはたき仕事へ。

途中でもし化粧直しをするときにはSKINFOODのこのパクトで直します。
これもかなり安かった記憶が・・。
1000円したかなぁ?


このベーグル食べてみたいですっ マカロンもかわいい♬♪
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン←ポチポチっとお願いします。^^
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:スキンケア - genre:写真
comment
色がすごく好み
入れ物で買ってしまいそうだわぁ
私は他社のピンクのを使ってるけど
アナスイもどきっぽくてちょっと恥ずかしい…
去年は本物のアナスイを使ってたのに

手がちぎれないように、気をつけてね
2010/03/05 19:48 | | edit posted by mija
SKINFOOD
いいよね~。
私は違う種類のパクトだけど、これもいいよー。
うちではゴールドキャビア、持ち歩きはレタス&きゅうり。
うっすらつくのも気に入ってるよ。

でも、今はちょっと浮気がひどい 笑

今度は何を買ったらいいのか、すごく悩むぅ~。
2010/03/05 22:45 | | edit posted by さや
>mijaちゃん
これ中身もかわいいんだよー
だったら載せろって話だよね(笑)

アナスイって黒とピンクでちょうちょっぽいイメージ(笑)
合ってる?
アナスイっていうと韓国コスメのあるお店を思い出すわ~

手がちぎれるぐらい買わないと買った気がしない今日このごろ~~~
2010/03/06 09:20 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
そうそう。
うっすらづきで自然だよねー。

もちとキュウリで迷った女です。
パクトの入れ物見た目で選んじゃったー(笑)

実は大好きなピ様のお店でも買ってるのー
でもまだまだ使えそうにないよ^^;
2010/03/06 09:23 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/125-801d7ec5
trackback
