アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
私のダイエット食♪
昨日から真剣にダイエットをしています。
春は何かとスーツを着る機会が多く,普段チュニックで甘やかしていた私の体はおそろしいことに。
スカートが入らないものが多すぎ~~~。
どうにかしないと^^;
そんなに服は買いたくないし・・・。

母がレタスを2玉くれました。
私も1玉買っていたので,冷蔵庫にレタスがゴロゴロ(笑)
P1000370.jpg

とここまで書いて画像が違うことに気づいた~~(笑)
これはほうれん草とベーコンの柚子胡椒ポン酢炒めですね^^;
でもこれも油は少なめでダイエット食にもなりますよね^^;

柚子胡椒ポン酢の味付け大好きです♡♡

お気に入りのイッタラのボウルに♬♪



にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:1
[ダイエット]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
ワロタ
ぷはは~。
レタスが3つっていうから、どんなおいしいサラダに
化けたのかと思ったら、画像が違った。笑

レタスが3つ、それはとてもうらやましいあるよ。
こっちじゃ、びっくり価格だよ、日本のレタスが。
中国のレタスはなんか汚くてね・・・。
たまにアメリカのレタスがあるので、それはOKだけど。
日本で野菜をいっぱい食べたいよ~。

ほうれん草とベーコンのゆず胡椒ポン酢いためも好き♪
あと、1カ月くらいかな?
頑張ってね~<ダイエット。私は早く治さないとね。
2010/03/15 10:31 | | edit posted by さや
〉さやさん
えー?何でレタス違うんよって思ったら、レタスはまだの中だった。
3玉のうち、2玉食べたんだよ。一人1玉。今夜も食べるよ。虫の気持ちになるぞー
あと3日がんばって1日休んでまたがんばる

日本に帰ってきたら、スイーツと野菜食べまくってね
携帯から返事を書いてミタ。
2010/03/15 11:59 | | edit posted by ゆうこちー
ぬおー
びっくりしたよ、病気でもして休んだのかと思った。
携帯からとは、、、デビューだね(笑)

おいしいレタスなら私も1玉食べたいわ~。
お返事はおうちに帰ってからでいいからね。
こちらはこれからランチ、でも、またうどん~。笑
2010/03/15 13:21 | | edit posted by さや
こんばんはー

確かにチュニックは危険だよねー
という私もチュニックばかりで(汗)

ポン酢炒め、おいしそうだなぁ
レタス紹介も楽しみにしてるよ♪
2010/03/15 19:30 | | edit posted by mija
>さやさん
携帯からもコメができるってわかったので、きっともうしない(笑)
45歳には酷な作業だから~~~

ランチにうどんいいなー
何うどん?ぶっかけ?
2010/03/15 20:41 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
mijaちゃんもチュニック?
ちょうどいい加減にお肉を隠してくれるので(笑)愛用してたらとんでもないことになってたのー。
スーツまであと3日(笑)
カウントダウンだよー。

そしたら一息ついてプリンとチーズケーキ食べて~~~(爆)
それからまたがんばるからねっ
2010/03/15 20:43 | | edit posted by ゆうこちー
柚子胡椒~。
ゆうこちー、こんばんは~。

チュニック3号もただいま、参上v-8

ほうれん草のゆうこちーのレシピ、大好きだよ!
今、ほうれん草が美味しいから~また、作るだよ~♡

わぁ~レタス!
でも、日にち限定ならがんばれるよね、きっとっ。

そだ、カレーポットの画像、携帯じゃなくPCから見たら~
素敵に湯気がのぼってるね。美味しそう~。

今日ね、父にホワイトデーにね、津田さんのクッキーの本を買ってもらっちゃったぁ~ルンルン♪♪♪


2010/03/15 23:29 | | edit posted by ゆみぴよん
>ユミピヨン
チュニック3号おはよー
チュニック1号は今日もチュニックを着ています(笑)
だって~~~今他のきちんとした服が入らない(涙

カレーポットの画像、そうそう湯気が上ってるよねー♬♪
最近αちゃんを全然使ってなくて、あれもルミックスの画像だよー。
αちゃんごめんよ~~~~

津田さんのクッキーの本いいなー
ぐるぐるうずまきクッキーが表紙に載ってるよね?
あと、ロールケーキの本も気になるー
2010/03/16 06:43 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/133-03732faa
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.03.16 19:06 |
