アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【お取り寄せスイーツ】窯出しプリン&チーズケーキ
3月16日は甥っ子の誕生日でした。
毎年ケーキを焼いていましたが,今年は気になるスイーツをお取り寄せ♬♪
どんな味なのか気になるので自分用にも(笑)

P1000461.jpg
窯出しぷりんです。
窯出しって気になりませんか?(笑)

P1000464.jpg
とろ~っとしていておいしいです。
でも・・・
私はイルローザの和三盆プリンの方が好きかなぁ?


チーズケーキはとっても小さいサイズ。
イチゴと並べてみました。
P1000469.jpg
このケーキはチーズが濃厚でと~ってもおいしかった^^
プリンよりもチーズケーキの方が好みでした♬♪

 

プリンをのせている黄色の花柄の小さなお皿はカンボジアのナイトマーケットで買ってきたもの。
なかなか出番がなかったのですが,ついに登場できました(笑)

チーズケーキがのっているのは,普段使いにピッタリのかわいいお値段です(笑)

たまに10円のものもあります。私は10円でココットを買いましたよー。


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村blogram投票ボタン






Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お取り寄せスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
me too
私も10円で買いました、同じものを。

でも、最近はイッタラに夢中で・・・。
今日の15時忘れないようにしないと~!
仕事だから気が付いたら売り切れってことも
あるよね、どきどき・・・。

窯出しプリン、気になるよ~。
和三盆もと~ってもおいしかったから♪
チーズケーキも気になるけど、最近とってもおいしい
スフレケーキのレシピを発見したので!!!(笑)
そっちで我慢する~~~。

2010/03/22 10:41 | | edit posted by さや
>さやさん
あの10円ココットいいよね~。
毎日ではないけど、よく使ってるよー。
イッタラオリゴにもあのサイズがあるけど、お値段は150倍?(笑)

今日の3時がんばって~~~~
あの割引率はまずないもんね。
26センチのプレートはワンプレートにするとおしゃれなんだよ~~。
21センチティーマとの重ね使いもおしゃれだし^^

窯出しぷりんはリピなし(笑)
和三盆の方が好き~~♬♪
スフレケーキのレシピ?
気になるわー
私も焼こうかなぁ?(笑)
2010/03/22 11:45 | | edit posted by ゆうこちー
食べたい(笑)その2(笑)
プリンだ~!
釜から出てきたのかな♪

私、プリン、大好き! 毎日だって食べれる位。

でも、昔のお母さん手作りプリンのような、ブリッとしたのが好き♪

甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとう♪


2010/03/22 12:40 | | edit posted by ゆみぴよん@携帯
>携帯ゆみぴよん
私もプリン大好き~~~
毎日OKOK
1日3個でもOKだよー

プリっとしたプリンもおいしいよね~。
私はとろ~っとしたのも好きなんだー
結局何でも好きってことか?(笑)

甥っ子にお祝いありがとね~♬♪
2010/03/22 13:26 | | edit posted by ゆうこちー
甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとう

プリンでお祝いもいいねぇ
窯出しプリン♪

お皿の値段を見て、びっくりしちゃったよ!!
使いやすそうだね
お醤油皿にもなる?!(笑)
2010/03/22 22:26 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
甥っ子にお祝いありがとう♬♪

プリンもまぁまぁおいしかったけど、チーズケーキがめちゃウマだったよ♡

このお皿は10円ではないんだけど、多分100円ぐらいか???
白い普段使いのお皿がとーってもお安いの^^
2010/03/27 08:04 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/137-bf7097cf
trackback
