アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
紅ちゃんぽん白ちゃんぽん(笑)
ウチの旦那は仕事帰りにコンビニに寄るのが大好き。
週に何度かいろんなものを買って帰ってきます。

ロー○ンのプレミアムスイーツのコーナーが特にお気に入りのようですが,この前はちょっとおもしろいものを買って帰ってきました。
P1000441.jpg
コク旨ちゃんぽん ピリ辛ちゃんぽんです。

紅い子と白い子。
P1000444.jpg
横から見ると白ちゃんぽん 紅ちゃんぽん(笑)
受験シーズンだったので合格祈願のラーメンかな?^^

せっかくなので食べてみました。
ピリ辛にひかれて紅ちゃんぽん
P1000448.jpg
ん~~~~~
微妙(笑)

ピリ辛ってほど辛くはないし,スープや麺がおいしい~~~ってこともなく・・・。

カップラーメンはほとんど食べませんが,たまに見かけると買ってしまうのがNISSINのカップヌードルの「チリトマトヌードル」これだけは好きです^^

              


でも箱では買わないなぁ~(笑)      このマスキングテープかわいい♡エッフェル塔がついてる~~~^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[コンビニ]  thema:*写真で残す日常* - genre:写真
comment
へぇ~
冬になると受験生応援グッズが出るよねー。

なぜかそれらが、香港にも輸入されてきてて、
香港は9月から新年度なので今の時期じゃないんだけど、
手にしている香港人がいたよ~。

私は白い方が気になるよ。笑
私は定番カップヌードルが一番好きー。
あとチーズカレーとか。

おたくのヒデキさんと私、似てるかも~。
コンビニで1時間くらいあーでもないこーでもないって言ってそうだよ。笑
特にこっちのコンビニがつまんないから、日本に帰ると
目が輝いちゃうよ。
2010/03/23 11:19 | | edit posted by さや
お久~☆
元気?
NISSINのカップヌードルの「チリトマトヌードル」・・これ美味しいって聞いた。
今度コンビニに行った時に買ってみるね。
2010/03/23 15:20 | | edit posted by +木春菊+
ここも紅白なんだね
いちいち「寿」って書いてあるところがいいよ
でも、寿って結婚式みたいだよね
久々にカップ麺食べたくなったよー
2010/03/23 19:53 | | edit posted by mija
寿!
ゆうこちーこんばんは~♪♪♪

あはは、ほんとだ、寿って・・・。
かまぼこが可愛いし~結婚式の引き出物には~無理か(爆)

私もカップラーメンはずいぶん、食べてないよ~。
チリトマトヌードル、初めて聞いたぁぁぁぁぁ゛・・・。

そうそう、こっちには、普通に茹でめん売り場にうどん・焼きそば・ちゃんぽん麺が売ってるのん♡

エッフェル塔!!!
売り切れてた~。

やっと、今日、復活でっす♪♪♪
なんか~忙しかった~。

2010/03/26 00:31 | | edit posted by ゆみぴよん
ふふふっ、
微妙なんだね(笑)

ふたの絵のテイストからして
マイルドっぽいもんね(笑)

4人衆にプロデュースお願いしたいね(爆)
2010/03/26 01:01 | | edit posted by キャラメリーナ
>さやさん
この前白ちゃんぽんもちょっとだけ食べたの。
赤より白の方がおいしかったよ。
普通のちゃんぽんの味がした(笑)

コンビニといえば今日行ったコンビニでまた変なもの見つけたー。
歴史に残る人たちの胸像フィギュア(爆)
さすがにそれは買わなかったけどね^^;
2010/03/27 19:21 | | edit posted by ゆうこちー
>木春菊ちゃん
お久しぶり~~~
ご卒業おめでとう♬♪ってここで言ってるけど^^;

木春菊ちゃんとカップヌードルがどうしても結びつかないんだけど、試しに食べてみてねー。
チリトマトヌードル・・・もう1年以上食べてないよ。
見かけないのだー。
2010/03/27 19:23 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
ここの紅白は・・・(笑)

いちいち寿(笑)そのとおりー
寿って結婚式みたいでおもしろかったよ。

カップラーメンって旦那が買ってこないと食べないのー
たまに食べるとおいしいよね^^
2010/03/27 19:24 | | edit posted by ゆうこちー
>ゆみぴよん
おかえり^^
ステキな写真撮れたかなー?
ゆっくり更新してね。待ってるから~~~
今フィギュアを見ながらコメント中。
結果を知ってるけど見ちゃう。真央ちゃんがんばれ~~~♬♪

エッフェル塔の売り切れ?
あら~~残念。
かわいい柄を見かけるとつい買っちゃっていっぱいあるよ(笑)
2010/03/27 19:26 | | edit posted by ゆうこちー
>きゃらおっさん(笑)
おっさぁ~~~~ん
今日は讃岐うどんを食べに行ってきたよー。
でもバカ4人衆には会えなかった(笑)

ちゃんぽんね、白の方は普通のちゃんぽん味でまぁおいしかったよー。
2010/03/27 19:27 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/138-8edc8c3f
trackback
