アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
おすすめ ごぼうせんべい
この前もちょっとだけ紹介しましたが,ハマっているお菓子があります。
ごぼうせんべい~~~~~~♡
P1000492.jpg

薄めでぱりぱりっとした食感。ごぼうの味もします^^
この手のせんべいってエビはよくありますよね。それも大好きだけど,ごぼうもおいしいです♬♪

500グラムも入っているので開封してから1週間ぐらいになりますが,まだちょっと残っています。
普通なら湿気てしまってぱりぱり感がなくなりそうですが,このせんべい,今日もパリパリでした(笑)
おいしくて食べ過ぎるので,1度に全部食べないようにお上品にルクレクタンギュラーに入れてみました。

   
 
今気になっているのは「さくらかりんとう」どんな味がするんだろう?おいしそう~~^^
前の記事のお返事がまだですが,今から出かけるのでまた夜にでもお返事します♪


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村blogram投票ボタン

広告女になる前に更新できて一安心(爆)



Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[お取り寄せ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
お帰り・・・
広告女さんじゃなかったね~(笑)

結局お菓子類は買うのをやめたよ・・・。
というのが、あのうどんバカの店で注文をしたのに
発送日を私の帰国にあわせて依頼したんだよね。
そしたら、注文受付のメールは来ない、問い合わせを
しても連絡がない、商品も来ない、、、という事態でさ。

信用度まるでなし、だよ。
レビューを見ても、そういう方が何人かいるみたいだから
私もはずれ組みたいだよ・・・。
ほんとに届くのかどうか? 
届かないなら届かないでいいんだけど、クレジットで
決済したからさ、それが心配。

ごぼうせんべいも食べたかったけど、この店の対応が
あたりはずれがあるんでやめました~。
いいのだ、私はももいちご大福に会えるからv-238
2010/03/27 20:15 | | edit posted by さや
こんにちはー
500グラムってどれくらいなのかなぁ
わかるようでわからないような(笑)
大袋入りのお菓子はブレーキが利かず…
可愛い器に入れて食べればいいんだね
ありがとう♪
2010/03/28 14:59 | | edit posted by mija
>さやさん
うどんバカさんって対応悪いんだねー。
私はまったくそんなことがなかったよ。
うどんもごぼうせんべいもおいしくいただいています。
おからクッキーも買ったんだった。
まだ食べてないけど。

ももいちご大福、ついに会えるんだね~~~~
よかったよかった♡
2010/03/28 20:53 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
500グラムって聞いてもピンとこないよね。
かなりずっしりです(笑)
これもまたわかりにくいねー。
今日の朝食べ終わったよ。
おいしかった~~~~。
もっと小袋が出るといいんだけど、500グラムだからお買い得商品なんだよね。

ルクのレクタンギュラーは蓋もついているのでいろいろに使えて便利だよ^^
2010/03/28 20:54 | | edit posted by ゆうこちー
もしかして・・・
今、見てはいけないものを見てしまいましたか?
ワタクシ~

すっごいタイミングだったのかもね。。。ぷっ
2010/03/28 22:16 | | edit posted by さや
>さやさん
そうです~~~
見てはいけないものを見てしまったようです(爆)

何でコメントが???
って思ったら28日になってたー^^;
2010/03/28 22:27 | | edit posted by ゆうこちー
そうです・・・
今日が28日です。

消しといていいよ~。

明日から楽天ぽちぽちも忙しい~。
ヒデキと相談の上、あれこれ買いそうだよ。

おしょうゆもね、自分で選んであれこれ買うよ~。

行商場所が2つ(韓国と日本)もあるから、手が
ちぎれるどころじゃすまないよ。
コスチュームはキンニクマンに決めたよ・爆
2010/03/28 22:32 | | edit posted by さや
ごぼう好き~。
ゆうこちー、おはよぉ~。

わぁ~ごぼうの香りがちゃんとするんだね、美味しそう!!!なんとなく、罪悪感も少ない気がするし(笑)

そっか~大袋のお菓子もちゃんと、おされ~な容器に移して食べたら良いんだねぇ~ありがとう~。

さくらかりんとうも買ったら~味見して教えてね、美味しそうだね!発想が素敵だ♪♪♪
2010/03/29 09:02 | | edit posted by ゆみぴよん
>さやさん
コスチューム決まったのねー
よかったわ(笑)
キンニクマン?ふふふ
あれじゃ寒すぎだから~~
おでこに「肉」って書くんだよね?(爆)

ポチポチ、私も今日から励むー
でもまだ1品だよ。
何にしようか悩んでるのだ
2010/03/29 21:33 | | edit posted by ゆうこちー
>ゆみぴよん
ごぼうおいしいよねー
なのにウチの旦那はごぼうは苦手なの。
きんぴらにすれば大丈夫なんだけど、煮物とかは根っこの味がするって言って食べない。
根っこだから根っこの味だよねー(笑)

さくらかりんとうは・・ちょっと迷ってる。
実は桜の小枝(チョコ)を買ったんだけど、おいしくなくて^^;
桜味でもおいしくないものがあるんだーってちょっとショックを受けてしまったので。
あーあ
2010/03/29 21:37 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/139-869771ca
trackback
