アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
今さらですが・・・ホワイトデーのケーキ
ウチの旦那は甘い物が大好き。
ケーキをよく買って帰ってきます。
が・・・二人そろって体重が大幅増のためケーキ買って帰る禁止令を出しました(笑)

でもホワイトデーは特別らしく久々に買って帰ってきましたよ~~~。
近くにおいしいケーキやさんがあります。
そこのケーキもシュークリームもエクレアもスイートポテトもと~~~ってもおいしい♡♡
今回はこんなケーキでした^^
P1000481.jpg
もうずいぶん前なので正確な名前を忘れてしまった^^;
何とかかんとかフロマージュブランだったような・・。
このケーキもおいしかったー♬♪


Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入りスイーツ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
ほっほわいとでー♪
ゆうこちー、こんにちわんわん♪

い~なぁ~♡
ホワイトデー、旦那ちゃからもらったことないよぉ~!
でも、バレンタインもあげたような残りをあげたような(笑)

うちもね、ケーキは禁止だったのにね、たまにはねぇ~って
最近は1つは何かおやつ食べちゃってる!
実家とか~いつも何かあるし~。

意志弱すぎ~いやぁん。

なんとかかんとかフロマージュブラン美味しそうだね!
「Enfan=アンファン」ってお店なのかな?

昨日からラスク焼いたりして~ぼりぼりぼりぼり~
止まらないよ~助けて~(笑)

2010/04/03 17:57 | | edit posted by ゆみぴよん
こんばんはー

ホワイトデーは誰にも何にももらってないので(笑)
いつだったっけ?!って考えちゃった…
まだひと月は経ってなかったね

アートなケーキだね
ケーキって見た目も本当に大事♪
盛りつけ&飾り付けがダメダメな私は
見とれるばかりで(笑)
2010/04/03 18:18 | | edit posted by mija
いやっほ~
ソファ生活、エンジョイしていますか? 爆

かーなーり、お疲れな4月をお過ごしのようで。
私も全然疲れが取れない~。
諭吉はどんどん消えて行く~。

そして、今日、私のクレジットカードがスキミング被害に
あったことが判明した~~~。激ショック!

手も肩もちぎれるほど買い物したのは事実だけど、まだ
クレジットカードがとまるほど、使ってないわよ!?って
思ったんだけどね。

調べてみたら心当たりのない記録が出ていて、それだけならとまることもなかったんだろうけど、その後に、●●万円
相当な買い物をされているんだって~。アメリカで。

わたしゃー、日本にいるのにどうやってアメリカで高額な
買い物するんですか~!?

保障はしてもらえるけど、結構ショックはでかいです~、涙
2010/04/07 22:41 | | edit posted by さや
>ゆみぴよん
またまたさぼってた~~~^^;

ラスクおいしそうだったよー。
ああいう風にパンを焼いてラスクを作ったらおいしすぎて止まらなさそうだよー。
かっぱえびせんよりも止まらない~~~♫♬

そうそう。
このお店はアンファンっていうの♡
何を食べてもおいしいんだー^^
お気に入りのケーキやさんなの。
ケーキ禁止令を出したら昨日はハーゲンダッツを買ってきてくれた(笑)
わかってるんだろうか??
2010/04/11 22:28 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
見た目も大切だよねー。

ケーキのデコって私も大の苦手^^;
生クリームをぬるのに一苦労だよー。
だからクルクル巻くロールケーキにはしってしまうのか?(笑)

前にゆみぴよんがやっていたシフォンのデコにチャレンジしたいんだけど・・・
いつまでたっても痩せないよ^^;
2010/04/11 22:31 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
行商女様~~~~
おつかれさまでした(笑)

スキミングこわいわぁ~~
ちゃんとカードの利用明細をチェックしなくちゃーって思ったよ。
気づかないうちにスキミング被害にあってたなんてこともありそうだよ。私・・・。

あ~~~明日が月曜日なんて信じたくないわー
5日間も仕事があるなんて信じたくないわー(笑)

悩んだ結果今夜は若返りナイトクリームを使ってみることにしたよ^^
2010/04/11 22:33 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/142-33a32ba5
trackback
