アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ケンミンの豚まん&ギョウザ
4月って忙しいです(涙
毎日仕事から帰ってくるとごはんを食べてソファーに囚われてしまう~~~~~
広告女になるまでに何とか更新(笑)

P1000494.jpg

豚まんと言えば蓬莱が大好きなのですが,連休で大混雑していて買えなかったらしく・・・
旦那のおみやげケンミン豚まんギョウザでした。

保冷剤がかわいい~~~♡
P1000496.jpg

豚まんはこんな感じのミニミニサイズ
P1000501.jpg

お味の方は・・・
普通でした(笑)
やっぱり551蓬莱が大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギョウザは画像がなかった^^;
タレが味噌味でおいしかったですよー。

  


Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[お取り寄せ]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
こんばんはー

広告女には気をつけてね… 怖いから(笑)

保冷剤はとっておきたくなる可愛さだね
お味は普通?!(笑)
2010/04/14 00:20 | | edit posted by mija
広告女一歩手前女です(爆)
さっき久々~~~~~に更新したので、広告女にはならなかったよ。
ホントこわいよねー広告女(笑)

mijaちゃんのブログにも遊びに行かなくちゃー^^
2010/05/04 14:05 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/143-8701a209
trackback
