アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
GWの日記1
GWもはや4日目
みなさん楽しんでいますか?

私は2日に初ニトリしてきました。
というのも我が家のカーテン,レースと遮光の2重カーテンなのですが,レースの方が裾がほつれたり破れたり。
本当はお正月までにかえたかったのに,今頃になってしまいました^^;

ニトリといえば紙メジャーをくれてそれではかっていくらしいです。
でもでも面倒だなーと思ったので,旦那にレースのカーテンをはずしてもらってそれを持って行きました(笑)

お店のお姉さん・・かなりお若い女性がはかってくれましたよー。
でもねー
我が家にとってツボの事件発生。

確かにレースのカーテンの裾はほつれていた・・・。
でもそれは一部だし,折り目もきちんとついている。
お姉さんがまじめな顔で聞くんです。
「このカーテンはほどいて使ってたんですか?」って。
ま~~~~さぁ~~~~~~か~~~~~~~
カーテンの裾をほどいて使いますかー?
その時点で旦那も私も爆笑。
でもお姉さんまじめな顔でじゃあ247センチですねー。って言うんです^^;
私たちはツボに入ってしまったので(笑)をこらえるのに必死。
旦那は「ラグを見に行く」と言って逃げました~~~。ずるっ

何とか別のことを考えながら笑いをこらえました。
旦那曰く「笑いの神がおりている~~~」らしい(笑)

そんなこんなで無事にレースのカーテンを注文。
できあがりは10日後ぐらいらしいです。

最近ネコグッズが気になります。
愛用のポケットティッシュカバー
P1000533.jpg

後ろもかわいいんです^^
P1000534.jpg

広告女1週間前に何とか更新(汗

Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[お気に入り雑貨
comment
気になっていたよー、そろそろ危ない!?って
心配してました。ははは。

自主的に動きましたね 笑
交信してくれて一安心。

レースのカーテン、ぷぷぷ・・・・・。
ほんとはほどいて使っていたんでしょ? 爆

ネコグッズ、最近私もよく見るよ~。
ゆうこちーのことも気にしてみておきます。
2010/05/04 18:44 | | edit posted by さや
こんにちは~

お忙しそうですね
広告、ハラハラして見てたよ(笑)

「ほどいて使ってました」って言いたくても
長さが変わっちゃうもんね…

後ろ姿… ちゃんと肩組んでる♪
2010/05/04 19:03 | | edit posted by mija
>さやさん
写真は撮ってたんだけどねー。
それをパソコンに取り込む余裕がなくて^^;
久々にカメラをのぞいたら、4月に撮った桜があった(笑)

何とか広告女にならなくてすんだよー。
この調子で今年はがんばるっ

風邪大丈夫??
2010/05/05 09:34 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
いやぁ~~まいりました。
このお姉さん、けっこう本気でほどいて使っていたと思ってたみたいで、ほどけたところの長さもはかってた(笑)
267センチだったかなぁ?
それって20センチも差があるんですけどー。

広告女にならないことが今年のこのブログの目標です。
とりあえず今日も更新してみます^^
2010/05/05 09:36 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/144-5d710294
trackback
