アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
GW日記2
GW3日目はまたまた高松のうどんを食べに行きました。
今回はセルフうどん。すっごい行列で写真は撮れていません。
麺が太くてコシがあっておいしかったですよー。
店の名前は「元匠」です。

そのあとはいつもは大型ショッピングセンターに行くのですが,絶対駐車場に行列ができていると思い,ちょっと違うところに行ってみました。

高松駅の近くにフェリー乗り場があります。
P1000583.jpg
そこの近くに古い倉庫カフェ雑貨屋さんに改造している一角があるんです♪

P1000584.jpg
NEC_0028.jpg

まずは雑貨やさんへ。
P1000587.jpg
バリっぽいものや,ハワイっぽいもの,アクセサリーや雑貨がいっぱいのお店。
中は人でいっぱいだったので写せていませんが・・・。
このお店でピアスを買いました^^
P1000594.jpg

雑貨やさんが3軒ぐらい,カフェが4軒ぐらい,ネイルサロン&エステサロンが1軒あったように思います。
もしかしたらもっとあるかも。
どこのカフェに入ろうかと迷いましたが,看板がかわいいカフェに決定(笑)
P1000588.jpg

画像がいっぱいになってきたので,カフェの中や食べたものはまた次回に^^

Posted by ゆうこちー
comment:3   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 07:38 | | edit posted by
>内緒ちゃん
ぴんぽ~~~~~ん♬♪
大正解っ

2010/05/09 14:50 | | edit posted by ゆうこちー
>内緒ちゃん
正解のプレゼントは椅子と机ねっ(爆
2010/05/09 14:51 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/145-989f87ba
trackback
