アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
おしゃれなカフェ イザラムーン
ではではカフェの紹介を(笑)

看板はこの前のブログで紹介済み。
他にこんなお店もありました。
P1000589.jpg
ここはメキシコ料理のカフェだったかなぁ?

イザラムーンは看板もかわいいし,その前のディスプレイもステキ★
P1000585.jpg

中へ入ってみると私の好きな造りだぁ~~~
P1000603.jpg

ランチの時間は終わっていたし,うどんを食べたあとなのでデザートをいただきました^^
ガトーショコラとベイクドチーズがその日のケーキでした。
私はベイクドチーズを選びましたよ~~♬♪
P1000599.jpg

絶品だ!!ってほどではなかったけど,おいしいケーキにコーヒーでした。
緑はマスカットだったのですが,旦那は空豆だと思ったらしい^^;
何でケーキに空豆~~~

階段はこんな感じ。
P1000605.jpg

1階にはアジアンチックな席もありましたよー♡
P1000607.jpg

いい感じ^^

大満足なカフェタイムでした♬♪

この辺りを北浜アリーと呼ぶらしいです。


Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[お気に入りスイーツ
comment
日本じゃないみたいだね!

ゆうこちー好み全開って感じ♪

ソラマメ・・・甘く煮たらケーキに合うかもよ(爆)


ゆうこちーの上の写真の方、ひできさん?^m^
2010/05/07 09:30 | | edit posted by myukitty
私も
同じことを考えていたよ。↑の方と 笑

ソラマメひできさん、素敵だよ。
うちも黒豆ひできさんにこれから会いに行くよ。

国境を越えた愛だよ、これは。
病み上がりの私にはとてもきつい移動だけど。

素敵なGWが過ごせたんだねー、病んで寝ていた
私とは大違いだ~、あ、でも、私は今、○○に
おネツですけどね、これ、もう、めちゃ重症。
2010/05/07 18:12 | | edit posted by さや
こんばんはー

やっとコメントできました!!
先日は拍手いっぱいありがとう
4月は忙しかったでしょう?!
私は今週、とっても忙しかったよ
(今、一瞬解放状態)

カフェ、かわいいねぇ
撮影会したくなるよー
バリのテーブルはゆうこちーちゃんのうちのみたい
(行ったことないけど)

いつもありがとう♪
2010/05/07 20:21 | | edit posted by mija
>みゅきちゃん
わはははは~^^

アジアンな雰囲気で私のツボでしょ?^^

たまたま画像に写ってしまった男性は,どこの誰だか知らないの(笑)
ヒデキじゃないよー
2010/05/09 14:52 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
残念ながら空豆ヒデキではないのよー
ウチのヒデキはこんなに若い男性ではないし^^;

本郷たけしさんわかった?
仮面ライダーのおじさんだよ(爆)

黒豆ひできさんはお元気だった?
2010/05/09 14:54 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
カフェかわいいでしょ~~
本当はもっともっと写したかったんだけど,お客さんがいっぱいで写せなかったの。
ここのお店はウエイターさんだったんだけど,制服がまたいい感じでねー♡

こんなテーブルウチに欲しいなぁ←ないのであ~る(笑)
2010/05/09 14:55 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/146-7074f58a
trackback
