アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
20歳若返るの巻(笑)
私が韓国旅行に行ったのは去年の12月。
帰ってきてテレビを見ていて知った若返りクリーム。
うつみみどりさんが大絶賛していました。
もう少し早く放送してくれてたら・・・・って思っていたのですが,その後韓国に行くお友達が代わりに行商してきてくれました♡

P1000575.jpg

NATURE REPUBLICの「ADVANCED CELLBOOSTING」のナイトクリームです。
一緒にデイクリームも買ってきてもらいました♬♪

今せっせと朝に晩に若返るために塗っています(笑)
成果は・・・どうだ~~~?
そんなに急に20歳も若返ったらこわいですよね^^;
徐々に若返るってことで,今は何歳ぐらいなんだろー?(笑)

入れ物もとってもゴージャス。
韓国コスメにしてはちょっとお高いですが,日本で買うクリームの4分の1ぐらいのお値段ですよー^^
使い心地はややかためのしっかりしたクリームです。若返るって信じて塗っているので,絶対効いていると思いますっ(爆)

どれもおすすめで~す♬♪
  


今日は母の日ですね^^
私は財布をプレゼントしました。
私の趣味で大好きなThink bee財布を選びました♬♪
↑母には多分これ(笑)

←そしてついでに自分用にこれ
しばらく財布貧乏生活送ります(笑)


 
Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[韓国コスメ
comment
出た~
昨日画像を某所で見ていたので、そろそろ!?!?と
思っていたよ、ピンポン~。

私もゆうこちーから1カ月遅れでスタートしたよ。
ゴージャスだよね、容器からして。

クリームにしてはちょっと重たいくらいに感じるところが
若返る理由かなって勝手に思っているよ。

韓国のサイトには使用前後の写真が出ていて、くすみが
消えているんだよね、その人。
なので私も頑張ってます。

ゆうこちーよりもたぶん、2,3歳遅れてるけど、
20歳若返るためには頑張らないと~!
2010/05/10 10:08 | | edit posted by さや
こんばんはー

すっかりコメントした気になってたよー
私も20歳若くなってみようかなって(笑)
高くても4分の1なら、買いかもしれない
使用前使用後を見せてね♪
2010/05/12 19:30 | | edit posted by mija
>さやさん
どうどう?
何歳ぐらい若返った?

容器って重要だよね(笑)
デイクリームの方もゴージャスでいい感じなんだよ。
クリームの感じはナイトとほぼ同じかな?
朝晩せっせとぬっておりまする(笑)

今日アップしていたシワ取りのセットも良さそうだよー。
夏場はどうしても美白優先になってしまうので,冬になったらシワ改善に励もうかな^^

2010/05/16 17:51 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
未成年になってしまうmijaちゃん(笑)

使用前の画像はないよ^^;
っていうかお見せできるものではないのでちょっとやめておこうかな(笑)

みんなで20歳若返ろう♬♪
2010/05/16 17:52 | | edit posted by ゆうこちー
もう
6月になったよ、、、って言いに来た。ははは。

今まで、コラーゲンのサンプルやらゴールドキャビアやら
クリームの残り物が多々あったので、これは毎日使って
なかったんだけど、6月に入ってから毎日夜使ってるよ。

テクスチャー重ためだから、この季節どうなの?って
思うけど、朝、いい感じ~だと思うから、続けてみる。

ゆうこちーはもう2カ月だから、10歳くらい若返った?
私は連続しては、まだ3日だから、1カ月くらいかな?

目の下のたるみがどうにかできるものはないか~?
美容外科で手術しかないのかなあ???
2010/06/04 18:03 | | edit posted by さや
>さやさん
毎日朝晩・・・ってなかなか続かず^^;
でも1週間に5日以上は使ってるからもう30代にはなったはず(笑)
この前エステで(いつも行ってるところとは別エステ)お肌チェックをしてもらったんだけど、若々しいお肌って言われたよ♪
このクリームのおかげだねー♡
2010/06/14 18:47 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/147-1007db5f
trackback
