アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ケークサレ
ずいぶん前に作ったケークサレ♬♪
とーってもおしゃれな名前(笑)
お食事ケーキみたいです^^

P1000509.jpg

cookpadで検索して作りましたよー
レシピはCpicon 簡単!ケークサレ。。。もどき。笑。 by 晩酌天国

簡単にできるけど,手がこんでいるように見えたらしい(笑)
旦那が感激しながら食べていました。

P1000517.jpg

ほうれん草がなかったので冷蔵庫にあったパプリカを入れて作りました。
緑があれば見た目がもっとかわいかったかも^^;

また作ろうと思います♡
Posted by ゆうこちー
comment:8   trackback:0
[おいしい料理
comment
わぉ~^^

ゆーこちー^^
検索件数がやけに多いなと思ったら^^
こういう事ね~~~~♪
ありがとー^^

ご主人感激してくれてたの?
もどきなのに。。。笑。
ありがたやー ありがたやー^^

赤いお皿^^可愛いねー♪
2010/05/17 08:25 | | edit posted by まみ
私、まみちゃんとこで初めて知ったの。
ケークサレ。

最初はケーキくされ。
かと思ったくらい(爆)

気になる食べ物だわ~。
気になるといえば20歳若返りクリームも
かなり気になる。
65歳だから45歳になれるのか?(爆)
2010/05/18 17:55 | | edit posted by ぷるめりあん
こんばんはー

ケークサレっていうんだね
(今、すごい変換が出てきた…)
朝ごはんやおやつによさそうだ
旦那ちゃんも感激の味なのね

手作りから遠のいて早数ヶ月…
作ってみようかなぁ
2010/05/19 19:28 | | edit posted by mija
お久ー♪
ケークサレ・・私も気になってたんだ。
手がこんでいるように見えるみえる!
ふんわりしたキッシュって感じ?
これと飲み物だけで朝食になる?
パーティーにもよさそうだね^^
2010/05/24 21:27 | | edit posted by +木春菊+
>まみちゃん
お返事激遅ごめん~~~~~
もうすぐ広告女だよ(笑)

これおしゃれでおいしいから大のお気に入りだよ^^
また作る~~♪
毎日のお弁当かわいいねー♡
2010/06/14 18:40 | | edit posted by ゆうこちー
>ぷるちゃま
うふふふふ
ケーキくされ?(爆)
さすがー
65歳は言うことがひと味違うよ(笑)
そうそう
ぷるちゃまが使うと45歳になるの。
で、45歳の私が使うと25歳になるの♪
2010/06/14 18:42 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
明日で広告女・・・
って焦って更新予定(笑)
1ヶ月さぼるのって簡単だぁ^^;
mijaちゃんは手作りから遠のいてるの?
これ簡単でおいしいよ^^
朝ご飯にも良さそうだなぁー
2010/06/14 18:43 | | edit posted by ゆうこちー
>木春菊ちゃん
ご無沙汰すぎてごめんよ~~~~

そうそう。
ふんわりキッシュって感じで朝ご飯にピッタリかも^^
気になってたのかー
もう作ったかな?^^

2010/06/14 18:44 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/148-25af6d7b
trackback
