アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】SKIN FOOD Acai Berry Mask
ずいぶん放置してしまいました^^;

久しぶりに韓国コスメの新しいのを使い始めたので更新です。
P1000629.jpg
アサイーベリー大好きな私。
これはSKIN FOODアサイーベリーマスク。
洗顔後,左側にボ~~~っと写っている(笑)スプーンですくって顔にぬってマッサージ。
5分ぐらいしたら水で流します。

アサイーベリーの香りでと~~~っても癒されます♡
ちょっとゆるめのジェルのような感じ。
使ったあとはしっとりだけじゃなくてもっちりお肌になりましたよー。
同じくSKIN FOODのブラックシュガースクラブと交互に使おうと思います。
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ
comment
待っておったぞ・・・笑
明日になったら連絡しようかと思ってました。
ぎりぎりの復活おめでとう?!v-8 

この間言っていたしっとりもっちりをずっと
考えていて「あ、もしかして」と思ってたよ。
やっぱりこれだね、ぴんぽーん!
うちは未開封の状態で宝箱で寝てるよ。。。

使わなくちゃだね・・・
2010/06/14 22:52 | | edit posted by さや
>さやさん
ホントにぎりぎりの更新だったよ(笑)
ねぇねぇ・・
シリーズで使ってると化粧水だけ早くなくならない?
そういうときって皆様どうしてるんでしょー?
日本なら化粧水だけ1本余分に買ったりするんだけど。。。
ピ様のお店で1本余分に買うの忘れちゃったー
とりあえず多量のサンプルの化粧水を使ってみることにしたよ。

宝箱・・いったいどれだけ入ってるんだろう?(笑)
2010/06/20 09:19 | | edit posted by ゆうこちー
お久しぶり~
昨日は幸子にコメント、ありがとう
幸子とお釈迦様の車移動は突っ込んでほしい所だったから
嬉しかったよ~本当にありがとう

スキンフードは肌に合うみたいで
私も愛用中だよ
マスクも効くよね… 前に高麗人参風味の物を愛用してたけど、匂いはすごいけどよく効いた(笑)
アサイーベリーは未経験なので次回♪
2010/06/20 21:22 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
またまたお久しぶりになってしまったよー。
まったくマメ子になれないよ^^;
どうしたもんだ?

アサイーベリーは香りもいいし使い心地もいいしおすすめで~す^^
2010/07/03 10:15 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/149-d00bf547
trackback
