アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】NATURE REPUBLIC ブラックヘッド オイルピーリングジェル
夏がくると(いや・・1年中^^;)毛穴が気になります。
これだぁー!!ってモノになかなか出会えません。
今までで1番お気に入りは最近買ったNATURE REPUBLICのピーリングジェル。
P1000640.jpg

3分ぐらいマッサージして洗い流します。
そのあと洗顔をするとツルツルになります。

ちょっとお酢のようなにおいが気になりますが・・・。
効き目があるってことにしています(笑)
Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[韓国コスメ]  thema:スキンケア - genre:写真
comment
わ~~~
これはノーマークだった~!

私はあれともう1つ、別のを買ってるんだ。
だから、ここでは見なかったよー。

次回かって来る!

やっぱりね、オイルタイプがいいと思う。
私も近々レポします~。別のやつね。
2010/07/18 00:08 | | edit posted by さや
>さやさん
毛穴って永遠のテーマだよね(笑)ちょっと大げさ?

これはオイルタイプというよりはジェルタイプなんだけど、いいような気がするよ。

あ~~~毛穴のないツルツル卵肌になりたい~~~~~~~~。

最近暑くて若返りクリームをぬる気になれず・・・
さぼってるよ^^;
2010/07/18 18:05 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/150-6a50b0e3
trackback
