アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
おすすめ とーってもおいしいジャム
ずいぶん前になりますが,お友達にいただいたジャム
りんごジャムです。
P1000570.jpg
紅玉ってよくアップルパイに使うりんごですよね?
このジャムには皮も入っています。

パンを焼いてバターをぬってその上にこのリンゴジャムをぬって食べると幸せ~~~~~~~♡♡
P1000574.jpg


画像はありませんが,ヨーグルトと一緒に食べるのもおいしかったです♪

りんごの季節がきたら今度は自分でお取り寄せしようっと^^

Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[お気に入りスイーツ
comment
へぇ
おいしそうだね。
(高級そうだけど・・・)

パンにバター塗って、ジャム塗るの大好き。
リンゴのジャムっていいね~。

私は今、韓国でもらったオーガニックのジャムを
食べているよ、これもいいので、気が向いたら
アップするよ。

これからしばらくは広告よ、さよならだね~。笑
2010/07/18 18:36 | | edit posted by さや
>さやさん
いっぱいいっぱい種類があるんだけど,このジャムがとーってもおいしかったので,今度もきっとこれを買っちゃうんだろうなぁー

韓国のオーガニックジャムもどんなのか見たいわ~^^
気が向いてね(笑)

きっと8月18日になるまでに更新するだろうから・・・
広告女よさらばー(笑)
2010/07/18 20:46 | | edit posted by ゆうこちー
こんにちはー

脱広告、おめでとう♪

リンゴジャム、今食べてたところだよー
私はヨーグルトが定番ですねぇ
素直にトーストもおいしいはずだよね(未経験)

もものジャムがとってもおいしくてー
ももも皮が入ってて、それがまたいい感じで♪

完全に宣伝女になっちゃった(笑)
気に入ってくれてうれしいよー
ありがとう♪
2010/07/19 15:21 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
もももおいしいんだねー
どうせお取り寄せするなら両方にするよ^^
ヨーグルトにジャム,ハマって毎日食べてたよ。
トーストにもおすすめ。
とーってもおいしいの。
旦那はリンゴジャムが苦手って言うから(でもそれはスーパーで売ってるリンゴジャムで,これだと好きなはずなんだけど黙ってた 笑)独り占めしたよー。

腱鞘炎になってしまって早1ヶ月・・・。
あんまりキーが打てないの。
また広告女になりそうだよ~~~
2010/07/21 18:52 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/151-2df8350f
trackback
