アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【韓国コスメ】NATURE REPUBLIC モーニングシャワージェル
韓国コスメが大好きです。
そのなかでも特にお気に入りがNATURE REPUBLIC
以前,さやさんが紹介していたモーニングシャワージェル私も買ってみました。
全種類買っちゃいましたよー(笑)
1番に使ってみたのが,大好きなブルーベリー
P1000637.jpg
洗い心地はいいです♪
でもでも~~~~私の好きなブルーベリーの香りじゃない(涙
何というか・・・
昔の子供用の化粧品のような,昔使っていた香水の香り付き消しゴムのような香り(笑)
これはリピなしです^^;

シャワーはこの季節1日に2回は浴びるので,この際だから・・・と全種類持ち込み。
日替わりで使っています。
P1000645.jpg
あれ?ピーチが写っていない(笑)

全種類使ってみての感想。
ブルーベリーが1番苦手な香り。
1番のお気に入りはグレープフルーツ♬♪
これはリピありです^^
その他のマンゴー・ピーチ・グリーングレープは普通(笑)
なので,このシリーズはグレープフルーツをリピすることに決定です。

でも香りってそれぞれ好みがあるので,W3,300だし全種類試してみてもいいかも^^
Posted by ゆうこちー
comment:5   trackback:0
[韓国コスメ
comment
ブログ登録のお願い
ゆうこちーさん、こんにちは。
「コスメ」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
2010/07/21 20:14 | | edit posted by 吉沢
おおお
やっと開いたよ~!

ブルーベリーの甘い香りじゃなくって苦い思い出だね。
今度、私がアップする某商品がまさにそれ!
むっちゃ期待したら、はずれまくってショックだよ。

私はいきなりグレフルだったから、感動したのに、
ゆうこちーのコメントは最初驚いたけど、いろいろ
試してくれたから、私も買う前に把握できて助かった。
グリーングレープは気になるので買おうかな~?
2010/07/21 23:19 | | edit posted by さや
>さやさん
これまさかの香りに最初は愕然としちゃったよー。
えええええええ~~~~~~って。
でも最近慣れてきた(笑)

グリーングレープもちょっときつめの昔っぽい香りだけど、ブルーベリーよりはいいよ~~~。

某商品見た見たー。
とっても良さそうなのにねー。
2010/07/24 18:30 | | edit posted by ゆうこちー
あのねえ
意図的にここにコメント残すけど!!
今回新製品が出たの、また、NRで。
しかも、アサイーベリーって書いてあったんで
他の香りは一切目もくれず、アサイーだけ買ってきたのよ。

使ってみたら、私、トイレの洗剤で洗ってますか?
ってゆーような香りでねー。
もう、絶対ゆうこちーに言わなくちゃーって思って。

このブルーベリーはかわいいもんだったわ、と思いだして
ゆうこちーに報告しに来た。
アサイーベリー使ってみるなら、投下する時に入れておくよ。
ってゆーか、使ってもらって、激しくコメント聞きたいわ。爆
2011/09/06 12:48 | | edit posted by さや
>さやさん
ぎゃははは~~
ごめんごめん
大笑いしちゃったよー
やってくれるよねー<NR
ほとんど当たりでたまに大はずれ~~~って。
今回はきっとそれだね。トイレの洗剤って(爆

でも何か興味津々だわ~~
2011/09/06 21:23 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/152-9f25d761
trackback
