アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
NATURE REPUBLIC VITAMIN-Kシリーズ
NATURE REPUBLICのコラーゲンドリームシリーズを使っていましたが,化粧水と美容液がなくなりました。

そこで,夜の部は新しいシリーズを使うことに・・・

コラーゲンドリームは別の化粧水とともに朝の部に異動(笑)

P1000643.jpg

VITAMIN-Kのシリーズです。ビタミンKって聞いたことなかったんですが・・・
私のほほのあたりの皮膚はとっても薄く,毛細血管が透けてるんです。
それを見たNATURE REPUBLICの店員さんがイチオシしてくれたのがこのシリーズです。
たしかに・・・まだ1週間ぐらいしか使っていませんが,ほほの赤みは減ってきています。
それにこのシリーズを使った次の朝のお肌はとーってもシットリ♬♪
コラーゲンドリームも大好きでしたが,さらにお気に入りになりそうです。
コラーゲンドリームのトナーやエマルジョンよりさらっとしていて夏場にも良さそうですよ^^




Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[韓国コスメ
comment
こんばんはー

ビタミンKは私も初耳だよー
ビタミンPなら知ってる(オロナミンCに入ってる)
1週間で効果が出るとは素晴らしい
いつ行商に行くの?(笑)
2010/07/25 23:12 | | edit posted by mija
おひさしぶりぶり
すっかりコメントした気でいたよ。

これ、私、ノーマークだったの。
へぇ~。

今回どれを買うか、ヒジョーに悩むよ。
まだ、こっちはしばらく暑いからさらっとつけられる
タイプがよさそうだしね。

SKINFOODのオミジャラインか、フェイスショップの
ブラックパール&キャビアラインか、イニスフリーの美白のやつか。

新しいブランドもオープンするし、悩みが多すぎ。
顔3個くらいほしいわ。
2010/08/03 15:42 | | edit posted by さや
>mijaちゃん
またまたお久しぶりになっちゃった~~~
でも広告女にはなってないよね^^;

ビタミンPとは!!!
オロナミンCに入ってるの?
ウチの冷蔵庫にオロナミンC入ってるよ(笑)
見てみるね~^^

行商の予定は・・・なし(涙
2010/08/08 16:36 | | edit posted by ゆうこちー
>さやさん
顔3つ(笑)
確かに欲しいー

いろいろあって、どれもよさそうで悩むよねー。
オミジャラインって気になるわぁ~
成分がSK-Ⅱと同じのっていうのもとーっても気になるし・・・。
でもまだまだ在庫があるので(笑)買えないわ~~~
2010/08/08 16:38 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/153-631e3cf9
trackback
