アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ガルーダインドネシア航空 機内食
前回載せ忘れ。
シートリモコンです。
P1000663.jpg
1番下のところを押すとフルフラットになります^^

シャンパンの次に出てきたのは
P1000662.jpg
↑これ。
何て言うかわかりません(笑)
シャンパンに合っておいしかったです。

P1000664.jpg

洋食を選びました。
P1000665.jpg
シーフードとクスクスのガトー仕立て。
これ,ホタテの貝柱がドドーンと入っておいしかったです♬♪

このあと普通オンパレードです(笑)
P1000666.jpg
P1000667.jpg
P1000668.jpg
P1000671.jpg
P1000675.jpg
P1000676.jpg
P1000677.jpg

以上,普通シリーズでした。

他にもハーゲンダッツのアイスが出ました^^

P1000674.jpg
P1000678.jpg

なんと!
ハーゲンダッツを食べるちょっと前,飛行機の中で入国審査がありました^^
到着したらそのまま入国審査で並ばずに出て行けます。
便利~~~。

Posted by ゆうこちー
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
えええ
それ、初耳!!!

機内で入国審査?
ガルーダだから?エグゼクティブだから?
私は普通に現地でやったよ~、なじぇ~?

私が某エアラインで食べた機内食とは雲泥の差だ。
私のは、しょぼすぎて笑えるから、楽しみにしててね。

そうそう、これ、大韓航空とやっぱり同じだよ。
操作の仕方がわからなかったよ、最初(爆)

とはいえ、KEには何度も乗るけど、全部が新しい機材
っていうわけじゃないので、フルフラットもどきは
1回だけなんだけどね。

次回のKEはどうかな~?わくわく。
2010/08/09 12:05 | | edit posted by さや
こんばんはー

ホタテの何とかが美味しそう
普通オンパレードは笑ったよ
見た目が普通だった… 味も?!(笑)

カメラはルミックスちゃんを持って行ったの?!
2010/08/09 19:31 | | edit posted by mija
>さやさん
それはねーガルーダだからだと思われる^^
飛行機に入国審査官が乗ってるんだよ。
おどろき~~~
で,パスポートとビザの領収書と入国カード渡したらスタンプ押してくれるの。
すっごいサービスだよね。
これでディレイさえなければ・・・。

KEってエコノミーもフルフラットもどき?
なわけないよね。
このシートって普通に座ると足がつかないよね(笑)
2010/08/09 21:00 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
普通シリーズでしょ。
見た目もそうなんだけどお味も普通だったのー。
ハーゲンダッツはおいしかったけどね^^

ルミックスも持って行ったんだよー。
なのに・・・・・
SDカードの容量の大きいのを持って行かず・・・。
飛行機の機内食とホテルの部屋を撮ったら(しかも2枚ぐらい)終わったー(涙
今度はそんなことにならないようにしなくちゃー。
2010/08/09 21:03 | | edit posted by ゆうこちー
すご~
飛行機に入国審査官、すごっ!
ガルーダならではだろうね、へぇ~。

それって、エグゼクティブだけじゃなくて、エコノミーでも
あるのかな?

ちなみに、私は海外からソウルに行く珍しい日本人だから
(か、どうか真相は不明)アップグレードされる確率が
ものすごく高いんだよ。
もちろん、エコノミーの料金しか払ってませんが、何か?

なので、韓国系エアラインではKEもOZもアップグレード
体験が結構あるのだ。
ゆうこちーみたいにお金払って乗った本物じゃないので
大きな声で言っちゃだめだけどね~。(言ってるし)
2010/08/09 21:28 | | edit posted by さや
>さやさん
きっとねーエコノミーもそうだと思うよ。
せっかく飛行機に乗ってるんだから40人ぐらいじゃもったいないし^^

アップグレードしてもらったことがない私。
うらやましいぞよ。
大韓航空のビビンバ食べたいっ(笑)
2010/08/11 07:16 | | edit posted by ゆうこちー
こんばんは。おはじです。
先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

私は毎回エコノミーなので、エグゼクティブの様子を見れて参考になります。
うなぎ」か「チキン」で悩むしかないエコノミーとは、大きな格差を感じますね。
当然といえば当然ですけど…。

その中でも、アイスクリームがハーゲンダッツというのがうらやましい。
エコノミーだと、毎度毎度「スーパーカップ・バニラ味」なので、いい加減どうにかして欲しいんですけどね。
2010/08/17 22:43 | | edit posted by おはじ
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/155-488c601e
trackback
