アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
スポンサーサイト
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
【バリ島】フランジパニで夕食
ガルーダインドネシア航空のいいところは,バリに夕方に着くところ。
入国審査は機内で済ませていたので,ちょっとだけ両替をしたらすぐにホテルへ・・・。

ヌサドゥア地区にある「バリコレクション」へはシャトルバスが出ていました。
部屋に荷物を置き,しばらくキャーキャーと撮影後パパッと着替えシャトルバスに乗り込みバリコレクションへ♬♪
バリコレクションは以前はギャレリアヌサドゥアって呼ばれていたところだと思います。
スーパーやデパート,いろんなショップにレストランもいっぱいあるところです。

さやさんに教えてもらっていたお店に行きたかったんだけど,見つけられず・・・。
フランジパニというお店にしました。
DSC07735.jpg
イチゴジュースおいしい~~~♡
バンコクではスイカジュースばっかり飲んでたけど,バリのスイカはおいしくないのでバリではスイカジュースは飲みませんでした。

DSC07739.jpg
今回初ナシゴレン
え?うずらたまごですかぁ?(笑)
このナシゴレン・・・
普通でした^^;

DSC07740.jpg
エビとアボカドのサラダを頼んだけど,アボカド切れ(涙
レタスとエビのサラダになってしまいました。
でもおいしかったのでヨシということにしました。

DSC07741.jpg
バリ島なのにカルボナーラ(笑)
このカルボナーラは結構おいしかったですよ~^^

DSC07742.jpg

ここで食べる前にすでにそごうでTシャツを現地調達していた私^^;
買い物で疲れていたのでシャトルバスに乗らずに,フランジパニのお店の人の車でホテルまで送ってもらいました。

Posted by ゆうこちー
comment:2   trackback:0
[おいしい料理]  thema:食べ物の写真 - genre:写真
comment
そうなんだ~
お店が変わっちゃったのかなあ?

私の記録があいまいだったから、ごめんね~。
(一番奥のほうなんだけど~、両替店が左にあって・・・
って、いまさら説明しても遅いけど)

私はこのお店を知らない・・・見てるのかな?

お店の人が送ってくれるの?すごくない?
美女二人だから?

そごうで買ったTシャツも見せてね~笑
2010/08/14 12:27 | | edit posted by さや
>さやさん
次に行ったときにパオンを見つけたよー。
トロピカルもあった^^

お店の人に送ってもらったのすごいよねー。
いっぱいレストランがあって,メニューを見てるときに「ホテルまで送りますよ」って言ってくれたのがここのレストランだったんだよ。

そごうのTシャツ?
ド派手プリントなのだ。
いつか紹介するねー。
そごうではマキシワンピも現地調達したのであった(笑)
2010/08/14 21:14 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/158-a756d261
trackback
