アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
コンラッドバリ 朝食
次の日は朝の6時過ぎに起きて,バルコニーで少しボーっとして
それから
DSC07761.jpg
こんなところを通り
DSC07746.jpg
ロビーも通って
DSC07752.jpg
レストラン sukuへ。
プールの向こうはキレイな海です^^

DSC07747.jpg
これは1回目(笑)
その場で焼いてくれるオムレツがおいしかったなぁー

DSC07749.jpg
バリコーヒーを入れてあるもの。
これとってもいいです。
紅茶を入れるときに使うのに似てるけど,バリコーヒーのあの小さな粉も濾してしまう優れもの。
このホテルで飲んだバリコーヒー,とってもおいしかったです。
部屋にもこれを置いてくれていたので,部屋でもおいしいバリコーヒーを毎日いただきました^^

DSC07757.jpg
レストランからの眺め。

DSC07758.jpg

DSC07755.jpg

キレイな青空。
昨日真夜中に大雨が降ったとは思えないですねー。

DSC07772.jpg

朝食のあとは,昨日バリコレクションのそごうで買ったTシャツを着て,クロボカンスミニャックに出発でーす。
Posted by ゆうこちー
comment:10   trackback:0
[おいしい料理
comment
わ~
朝食は断然コンラッドがいいよ~!!
レストランもオシャレだし、内容も素敵~。
次回の候補だな~(って、いつ?)

それにしても、手が痛々しいねえ。
そんな中、お気遣いいただき、恐縮です。
こんにゃくスポンジくらい、お安い御用だわよ。

Tシャツは現地調達して、現地デビューしたのね。
ゆうこちーのツボにきそうな柄だね~♪
私も着てみたいけど、そういうデザイン(袖)を
私が着ると、肩から足が出てますよって言われちゃう
ので着れないんだよ。
いいなぁ、ゆうこちー。
2010/08/15 17:21 | | edit posted by さや
ゆうこちー、ひさしぶり~~~~

バリに行ってたんだね!
いいよね~、バリ!
(↑実は行ったことない・・・爆)

それでごはんの写真、いいよ~!
お皿のまんなかの謎の赤いのはトマト?
あとピンクのジュースはなに~?グアバ?
バリコーヒーも美味しそうだね~
もっと見たいよ(笑)

で、手の怪我も気になるんだけど
なんか正面の草みたいなのも気になる(爆)
2010/08/15 18:52 | | edit posted by キャラメリーナ
ゆうこちー久しぶり~~♪

元気かな~って思っていたら・・・

もうもうもうもうーーーー!(牛か?)
うらやましすぎて倒れそうなんだけどっ!

また行ったのか、バリバリのバリ!(笑)

ケチャケチャダンスだっけ?
踊った~?(笑)

いいね~いいね~。
こういう素敵な雰囲気漂う旅行って大好き~♪

私も大人の旅がしたい。
でもすでに老婆の旅になってしまうけど(爆)
2010/08/17 19:05 | | edit posted by ぷるめりあん
こんにちはー
南国の朝ごはん、いいねー
青が目にまぶしいよー
気分よくいっぱい食べられそうだねw

それにしても腱鞘炎の手が痛々しいね…
そろそろよくなってるといいけど
引き続きお大事にね
2010/08/19 13:48 | | edit posted by mija
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30 23:02 | | edit posted by
ゆうこち~~~
こんばんわ~。

ちょっと見に来てみたら、あらまぁ。

広告さんが! 

と思って、足跡残しておきますねん♪

むふふー。

手はどう? 少しは良くなった~?
2010/09/27 18:29 | | edit posted by さや
>さやさん
ログインするのに一苦労だったよー。
パスワード忘れちゃって^^;

コンラッドは落ち着いた大人のホテルって感じで気に入っちゃった。
まぁ当分バリへ行くことはないだろうけど、行くならまた泊まりたいかも^^

そういえばこの頃手は最悪だったなぁー
思い切って切ってよかったよ。
2011/02/20 21:33 | | edit posted by ゆうこちー
>きゃらち~~~
お久しぶりすぎてごめんよ~
手が痛くてパソコンから遠ざかってたの。
今はほぼ治ってまたボチボチブログも書こうかな^^

きゃらち~は元気かい?

ご飯の写真の真ん中の赤はトマト。ピンポーン 正解っ
シュースはなんだっけ?もう忘れちゃったよ^^;
草って~~(爆
これってガマの穂じゃないの?草??
2011/02/20 21:35 | | edit posted by ゆうこちー
>ぷるちゃま
老婆の旅(爆
老婆も大人だから大人の旅ってことで^^

海キレイでしょー
空もキレイでしょー
ブリーの好きなぷるちゃまにぴったりの場所だよ。
まさに楽園♬♪

ケチャは踊らせてくれないの。
あれって男限定のダンスだし~~~
上半身裸だし~~~
私にゃ無理っぽいよ(笑)

新しいブログにもまた遊びに行くね~^^

2011/02/20 21:38 | | edit posted by ゆうこちー
>mijaちゃん
侮るなかれ~~~腱鞘炎。
今まで他人事だと思ってた腱鞘炎が自分の身に起こるとは!
バカにできない痛みだよー。
もう切ってやるっ!!!って思ったもん。
でも切ってよかったよ。
こうしてまたブログも書けるようになったし^^

バリの空と海の青ってキレイだよね♪
2011/02/20 21:41 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/159-6c4d8667
trackback
