アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
まだまだバリ^^;
あまりに久しぶりすぎてパスワードを忘れてしまっていました。
あー無事にログインできてよかった。

夏に行ったバリの記憶が怪しくなってきました。
まだホテルしか紹介してないのに~~。
でもまだコンラッドバリが続きます(笑)

DSC07771.jpg
バリホテルはみんな開放的な雰囲気ですよねー。
コンラッドにはバリっぽいがいっぱい飾られていました。
DSC07767.jpg

バリ2日目はツアーについている車チャーター4時間を利用して初クロボカン雑貨のお買い物。
クロボカンには卸売りの店があるのです。ジェネバとウナギだったかなぁ。
よく似ているらしいので今回はジェネバに行きました。

スーパーの買い物かごみたいなものに山盛りいっぱい買っても3000円ぐらいだったかな?
カエルやトカゲの飾り物やブレスレット・ピアス・ストール・短パン・かごなどいっぱい買い込みました♪

お昼ご飯はスミニャックスクエアへ^^
DSC07778.jpg
DSC07780.jpg
DSC07781.jpg
バリなのにサンドイッチ(笑) バリなのにパッタイ(笑)
DSC07782.jpg
スムージーめちゃウマ♡

帰り道 洪水に遭遇
DSC07783.jpg
DSC07784.jpg
DSC07786.jpg
舟に乗った人も出現(笑)

DSC07790.jpg
DSC07792.jpg

そして4時間後ホテルに帰ってきました。
あ~ここのロビー落ち着く。

このあとちょっと部屋で休憩してスパへ出かけたのでした。

バリ雑貨がいっぱいのお店です。
Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[お気に入りの風景
comment
ちょっとー
いやん、もう、突然の更新に驚いちゃったよ。

手はもう大丈夫になったのん?
更新してくれて、ありがとう~。
最近、ちょっぴりバリへ行きたい病出てる。。。

こういう景色を見ると、うっとりしちゃうよね~。
いいなあ・・・。

バリなのにパッタイ、ありでしょー。私も食べると思う。
スムージー、おいしそー、今すぐ飲みたい。
(寒いけど)
お友達の紫色のも気になるわー、あと、お友達の服もかわいー。笑
2011/02/21 10:43 | | edit posted by さや
>さやさん
突然更新女です(爆
昨日突然に更新したくなった~~。
で、記憶の怪しいバリ画像を引っ張り出してきたよ。

紫のスムージー・・・実は私が頼んだもの。ベリーベリーだっけ?
でも友達の服と色が合うって理由でかえっこした(爆)
両方めちゃうまだったよー♪

バリものんびりしたいときにいいよねー。
1日中ホテルでいてもいい感じ。あ・・スパには行きたいけど。

手はもうすっかり治ったよ~。
思い切って手術してよかったー。

ログインもできてよかった~~~(笑)
2011/02/21 18:30 | | edit posted by ゆうこちー
お久しぶりー
更新うれしいよ
ログインできてよかった(笑)

洪水の写真が超ウケたよー
船に乗ってる人まで(笑)
こんな写真を撮りたいなぁ…

まだまだ続きがあるよね
楽しみにしてる

昨日はいっぱいコメント&拍手
どうもありがとう!!
2011/02/21 22:42 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
ホントにログインできてよかったぁ~~~
焦りまくったよ。

洪水はビックリ
前の夜に大雨が降ったんだけど(短時間ね)ホテルの周りは特に何にもなかったから。
舟の人には笑ったよー
あそこらへんではよく洪水になるんだね。
2011/02/22 05:26 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/160-e22e204b
trackback
