アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
ベルエアースパ
ベルエアースパは日本でネット予約をすると25%オフでした。
かなりお得~~~♬♪

ホテルまで迎えに来てくれます。
DSC07793.jpg

DSC07795.jpg

DSC07796.jpg

DSC07800.jpg

好きな香りのオイルを選びます。

DSC07801.jpg

フロントの感じ。
ここのスタッフは日本語の話せる人が多かったです。
日本の某ツアー会社と提携しているらしく日本人のお客さんがいっぱい来ています。

DSC07804.jpg

開放的な雰囲気でマッサージ♬♪

DSC07812.jpg

マッサージのあとでミルクフラワーバスに入りました。
日本人慣れしているスタッフさん,デジカメを渡しておくといろいろ写真を撮ってくれます。
フラワーバスに入っている写真も撮ってくれましたが,写ってはいけないものが写っているため即削除(爆
フラワーバスに入りながらおやつを食べます。

DSC07809.jpg

そのあとシャワーを浴びてフェイシャル

あとでデジカメを見てびっくり。
なんと!!!
DSC07816.jpg

こんな写真まで撮ってくれていました(笑)

DSC07818.jpg

DSC07819.jpg

最後に焼きそば(ミーゴレンではない)と焼きめし(ナシゴレンではない)のどちらかがついています。
味は普通でした。

ここのマッサージはそんなに強くなく・・・でも気持ちよかったです。
日本でネット予約をするとお得なので,もし行くならぜひ日本で予約をしてくださいね。


Posted by ゆうこちー
comment:6   trackback:0
[バリ島
comment
こんばんはー

写ってはいけないもの…
なんだろ?!(笑)

入口の「吉 吉」がかわいい

バリに行きたい気持ちを
ぐっとこらえて早何年…

行った気になってみます(笑)
2011/02/23 02:13 | | edit posted by mija
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 16:18 | | edit posted by
ぷぷぷ
うつってはいけないもの~~~(笑)
それは黒い紙パンツ^^;
花を集めて「OKOK~~」っていいながら撮ってくれたのに、できあがった画像にはくっきりだよー。

バリに行った気になってね。
もうちょっと写真があるので続けてみる^^
2011/02/23 18:13 | | edit posted by >mijaちゃん
>鍵こめちゃん
うふふのふ~~~
これは7月に行ったときのだよ。
かなり昔で記憶が薄れてきてるの^^;

イ○○ー○、結構いけるよね^^
2011/02/23 18:19 | | edit posted by ゆうこちー
はじめまして。
u travel note経由で来ました。
まぎーです。
とっても素敵なSpaですね~。
こんな場所で女磨きせねばーと思いました。

バリに行ったことないんですが、
一度行って見たくなりましたよ。

又遊びに来させて頂きますね。
2011/02/24 18:44 | | edit posted by まぎー
>まぎーさん
まぎーさん はじめまして。
遊びにきていただけてうれしいです♡

バリ島はスパ天国です。
ステキな景色の中でのマッサージは最高ですよ~^^

ぜひ行ってみてくださいね♪
2011/02/25 23:32 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/161-602a64af
trackback
