アジアン大好き。キッチン大好き。雑貨が大好き。 お気に入りのものを写真で綴ります。
Posted by ゆうこちー
 
[スポンサー広告
マタハリデパート
朝のホテルから見る海がとってもキレイでした。
DSC07821.jpg
といいながら画像はプール(笑)

ホテルで朝食を食べて,クタへお買い物に出かけました。
DSC07823.jpg
肩からかけているバッグはホテルの部屋に備え付けてあるもので,買い物やプールに行くときに使えます。
大きくて丈夫なので愛用していました。

DSC07825.jpg
マタハリデパートはクタの街中にあります。「マタハリ」とはインドネシア語で太陽の意味です。
1階はスーパーマーケットと土産物や(案外安い)2階以上は服や靴や下着などを売っています。
地元の人がよく行くデパートなのでブランド製品は置いていません。

ちょうどセール期間中だったので,サンダルを300円以下で買いました♪

あと,スーパーでは柔軟剤モルトや,citraクリームバスを買いました。
ジンジャーティーやお菓子やバリのパンも買いましたよー。
(画像がなくてごめんなさい)

3階だっけ?おもしろいマネキンがいたので写してきました。
DSC07827.jpg
いくら下着売り場と言っても・・・どうなんでしょう?(笑)

私は地元の人が利用するデパートが大好きなので,また次の日もここへきました(笑)



Posted by ゆうこちー
comment:4   trackback:0
[バリ島
comment
こんにちゎ
ゆうこりんさんお久しぶりですぅ(´Д` )
バリ!のカエルちゃんゎ元気にいますょ♥
今回ハネムーンでバリ熱く押してたんですが、色々あって結局断念したんです(>_<)でも、ゆうこりんさんのブログ見て...やはりバリにすれば良かったかなぁって思い中ですw(;´Д`A
2011/02/27 13:12 | | edit posted by ぉちょ★
>ぉちょさん
お久しぶりです~~~。
もうすぐ結婚式なんですねー。
ハネムーンはどこになったんでしょう?^^
わくわく
バリはのんびりできるのでハネムーンにもいいですよ。
ハネムーンは1回じゃなくてもいいし(笑)
カエル行商の旅に行くのもいいかも^^
2011/02/27 20:29 | | edit posted by ゆうこちー
こんばんはー
このマネキンいいねぇ
インパクト強すぎだ…
2011/03/01 20:25 | | edit posted by mija
>mijaちゃん
でしょ~~~

このマネキン・・・

日本じゃ見られないよね?(笑)
2011/03/01 22:06 | | edit posted by ゆうこちー
comment posting














 

trackback URL
http://yukochi1002.blog5.fc2.com/tb.php/162-be9f2f6c
trackback
